締切間近
最終更新日
2021/06/15(火)
掲載終了予定日
2021/08/10(火)

掲載終了まで
あと7

【事務】未経験可!急成長ベンチャーでバックオフィスに挑戦したい方探しています!

株式会社LULL

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
業種
インターネット関連/通信関連/シンクタンク・マーケティング・調査
職種
一般事務
初年度想定年収
300〜350万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇

これからの時代だからこそ、パソコンスキルを活かしていく仕事を。【転勤なし】

設立2年目にして、新規事業・新サービスをリリース予定の急成長を遂げるLULL。
この度事業拡大のため、バックオフィススタッフを募集致します!

LULLは【人を創り、価値を創る】を理念に、未経験からIT人材を目指す場を提供しており、
ITベンチャーで働きたい、クリエーターと共に会社を作っていきたいと思っている方にはピッタリの環境。
もっと効率的な仕組みを1から作り上げてみたり、裁量権を持って会社に貢献していきたいという「攻める事務」を目指すのは勿論、縁の下の力持ちとして会社を支えて行く「守る事務」にもなりたい!そんな方を募集しています!



20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

【事務】

仕事内容

一般事務・総務・労務などの事務処理を行って頂きます。
◾️具体的なお仕事の内容
・社員管理
・書類の作成・処理
・電話・メール応対
・求職者の募集応対
・郵便物の発送・仕分け
・給与台帳・請求書の作成
・Excelを使った⼊⼒業務
・労務管理

◾未経験でも大歓迎!
まず最初は簡単なデータ入力から。メンバーが1から丁寧に教えていきます。
電話やメール応対もきちんとしたフォローがあるので安心して業務に取り組むことができます。

求める人材

【経験者優遇!】職種、業種未経験、第二新卒の方も歓迎します!
◾LULLはこんなアナタが欲しい!
・効率的な仕組みやツールをどんどん作っていきたい方
・柔軟な感性を持っている方
・明るく元気にコミュニケーションの取れる方
・細かいところに気が付き、自ら進んで行動できる方
・広範囲なバックオフィス業務を楽しめる方

◾一つでも当てはまった方、活躍間違いなしです!
・企業でのバックオフィス経験がある方
・Excelを使った⼊⼒業務経験のある方
・マルチタスクをこなすのが得意な方
・地道な業務も自ら工夫してコツコツこなしていける方
・経営を管理し、会社をリードしていきたい方
・柔軟性を持ち、自ら考え行動できる方

勤務地

東京本社
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-4-15 サンライズ新宿4F
※転居を伴う転勤はありません。
最寄り駅
都営大江戸線 東新宿駅 徒歩5分
副都心線 西早稲田駅 徒歩5分
JR山手線 新大久保駅 徒歩10分

勤務時間

10:00 〜 19:00(実働8時間)
★残業は月平均20時間以下です。

休日・休暇

■月8日 ※基本的には土日がお休みです。
■有給休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)

給与

初年度想定年収:300〜350万円

月給22万円+各種手当+賞与年2回
※経験・年齢を考慮し、初任給額を決定します。


【固定残業代制】

(固定残業代24,447円含む)※固定残業代は19時間分24,447円、時間超過分は追加支給


【年収例】

350万円(24歳/経験1年)

450万円(26歳/経験2年)

600万円(28歳/経験3年)

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 ※試用期間中の給与は月給20万円です。みなし残業手当は含まず、残業代を別途支給します。

受動喫煙対策

【対策内容】
東京本社 屋内禁煙


【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
敷地内禁煙(屋外に喫煙スペース有り)

昇給・賞与

昇給:年2回(業績による)
賞与:年2回(5月・11月)

諸手当

■出張手当

福利厚生

■昇給(年2回/6ヶ月に1回の査定により昇給)
■賞与(年2回/5月・11月)
■社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■交通費支給
■残業手当(試用期間終了後は、みなし残業時間超過分を支給)
■出張手当
■役職手当
■独立支援制度
■私服勤務OK
■健康診断
■社内イベント(BBQ・お花見・誕生日会・定例会)
■各種表彰(ランキング賞、MVP賞など)
■交流スペースあり、フリーアドレス

応募・選考について

応募方法

下記の「エントリーページへ」ボタンからエントリーをお願いします。
追って選考についてご連絡させて頂きます。

下記の「エントリーページへ」ボタンからエントリーをお願いします。
追って選考についてご連絡させて頂きます。

選考プロセス

Re就活より応募

面接(1〜2回)

内定

入社

※応募から内定まで2〜3週間です。
※最短で7月入社も可能です!もちろん8月以降の入社も歓迎します!
※面接日や入社日は、できる限りご希望に添えるよう考慮します。

Re就活より応募

面接(1〜2回)

内定

入社

※応募から内定まで2〜3週間です。
※最短で7月入社も可能です!もちろん8月以降の入社も歓迎します!
※面接日や入社日は、できる限りご希望に添えるよう考慮します。

連絡先

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-4-15サンライズ新宿4F
TEL:03-6273-9755(電話対応時間 10:00〜19:00)
最寄り駅:(西早稲田駅、東新宿駅、高田馬場駅)

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-4-15サンライズ新宿4F
TEL:03-6273-9755(電話対応時間 10:00〜19:00)
最寄り駅:(西早稲田駅、東新宿駅、高田馬場駅)

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

OJTを中心として、しっかりとした教育制度が整っています。一人前になるまで先輩社員がじっくりと指導。ロープレなどを取り入れつつ、一人ひとりの習得度合いに合わせて丁寧に教えます。
はじめは基本的なビジネスマナーなどからスタートし、専門的な内容は少しずつスキルアップできます。研修期間が終わっても優しい先輩たちが常に周りにいるので、わからないことがあれば何でも気軽に聞いてくださいね。

頑張りをしっかり評価

査定の時期が年に2回あり、その度に昇給のチャンスがあります。早ければ入社4〜6ヶ月でチームのリーダーに。評価においても、ベンチャーならではのスピード感があります。仕事の成果はポイントとして評価し、3ヶ月に一度アワードを開催。成績優秀者はそこで表彰され、副賞なども授与されます。当社ではチームワークの良さが結果を出す秘訣。一緒に楽しみながら成果を上げていきましょう。

新規事業にチャレンジできる

風通しのいい当社では「これをやってみたい」や「この事業は将来性があるのではないか」といった意見を自由に発信することができます。ある社員の発案で立ち上がった事業もあります。今後も可能性のある分野には積極的に事業を展開していきたいと考えていますので、あなたが活躍するフィールドは無限大です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社は、創業以来、急成長を続けているベンチャー企業です。既存の事業を拡大し、さらには新たなチャンスを掴んでカタチにしていく皆さんのエネルギーに期待しています。学歴や社会人経験を問わず、ポテンシャルで採用。教育制度がしっかりしているので、安心してご応募ください。当社の社員は、95%が未経験からのスタートです。

選考のポイント

明るく、自分にも他人にも素直かどうかを見させていただきます。面接だからといって構えることなく、あなたの考えを正直に伝えてください。今までの人生で挫けそうになったとき、どうやってそれを乗り越えてきましたか?これから挑戦してみたいことはありますか?肩の力を抜いて、ざっくばらんにお話ししましょう。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

LULLは一括にベンチャーというだけではなく、自らの自己実現のために何ができて、何をするのかを常に考え行動できる環境がありました。
平均年齢も26歳と若いメンバーが集まっていますし、成長意欲がある方がとても多いので、言われたことをただやるというだけではものたりない方であったり、様々なものに挑戦していきたい方にはもってこいですね。

企業情報

株式会社LULL

設立

2019年6月3日

代表者

細井 裕作

従業員数

123名(パート・アルバイト除く)※2021年1月時点

資本金

20,000,000円

売上高

4億(2021年6月期見込み)

本社所在地

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-4-15 サンライズ新宿4F

事業内容

・web制作事業
・人材派遣事業
・人材紹介事業

・労働者派遣事業
派13-314354
・有料職業紹介事業
派13-ユ-311300

ホームページ

https://lull-inc.co.jp/

【事務】未経験可!急成長ベンチャーでバックオフィスに挑戦したい方探しています!

  • 株式会社LULL
  • 掲載終了まで
    あと7
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」