最終更新日
2021/10/14(木)
掲載終了予定日
2021/12/08(水)

【バックオフィスサポート】全員が未経験からスタート◎総務・人事・経理など管理部門サポートをお任せ!

株式会社リライアブル

  • 正社員
  • 契約社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/アウトソーシング/サービス(その他)
職種
人事
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 契約社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

【昇給4回/同世代が活躍/転勤なし】未経験からバックオフィス業務のスキルを身につけたい方必見!

リライアブルは、企業に関わる「人材」「営業」「コミュニケーション」の3点において、
私たちに何ができるかを考えた末に、2014年に誕生しました。

2014年の設立以来黒字経営の当社。
長期目標としては売上高100億円企業にすることを
目標として掲げています!

すでに多くのお客様からたくさんの依頼をいただいていますが、
より一層ご期待に応えられる組織にするために、
仲間を募集しています。

今回募集するのは、そんな当社の【バックオフィスサポート】のお仕事。
どの会社にも存在する、会社を裏側から支えるお仕事です。

《あなたの適性にあった分野へ配属》

・総務人事
・労務財務
・経理
の仕事が当社管理本部のメイン業務となります。
未経験からでも安心して始められるように、
各部門のアシスタントからスタート。

「人と話すことが好き、より働きやすい会社にしたい」方は、総務人事、
「数字を見るのが得意で、細かいところに良く気付く」方は、経理など、
あなたに合った配属で経験を積めるので、未経験でも安心です。

《バックオフィス業務だけど、チャレンジできる環境》

ジョブローテーション制度を採用しています。
バックオフィスから営業に、営業から事務に……など、
自分に合った仕事を探せるのが当社の魅力でもあります。

自己申告も可能ですので、当社内でのキャリアチェンジやキャリアアップが可能です。

《全員が未経験からスタート!》

研修や教育が充実している当社では、
なんと、全員が未経験からスタート!

「事務職デビューしたい」
「バックオフィス業務に興味がある」
「コツコツ働ける仕事を探している」

そんな方には、ぜひお会いしたいと思っております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

バックオフィスサポート

仕事内容

総務・人事・労務・財務・経理など、バックオフィス部門での勤務。まずは先輩のサポートからスタート!

▼入社後まずは…
研修を実施します。
最初の配属や適性によって、内容は異なりますが、未経験からでも安心して始められるよう、会社全体でサポートするので安心してください。
主に、OJTによる研修で、実践的な知識を身につけていただきます!

※)配属によっては、先輩社員が常駐しているクライアント先で事務業務の仕事を覚えていただくこともございます。

▼具体的な仕事内容

《総務》
・購買業務や備品管理
・施設管理
・秘書的業務
・社内イベントの企画や運営
・取締役会や株主総会の事務局

《人事》
・採用計画の策定や採用活動
・入退社の手続き
・従業員の適正や能力に合わせた配置や昇進などの決定
・評価制度の運用
・研修や教育

《労務》
・勤怠管理
・給与計算
・保険手続き
・福利厚生業務
・安全衛生管理

《財務》
・財務戦略の立案
・予算・資金管理
・資金調達
・余剰資金の運用

《経理》
・現金出納管理
・経費精算
・伝票記帳・整理
・売掛金や買掛金の管理

■入社後6ヶ月後にはほぼ100%正社員に!
今回のお仕事は試用期間中の6ヵ月間は契約社員でのスタートとなりますが、その後はほぼ100%正社員に登用しています。
ただし、多様な働き方を応援する当社では、将来的な働き方やキャリアについても、社長をはじめ上司や先輩があなたと一緒に考えていきます。
面接の時から、なんでも気軽にご相談くださいね!

★ジョブローテーション制度あり!自己申告も可能ですので、自分に合うキャリアを築いていけますよ!

求める人材

【第二新卒・既卒OK】事務職デビューしたい方/PC作業やシステム操作に抵抗がない方
・事務職未経験者大歓迎!
・簡単なPC入力ができる方
・office系アプリの簡単な操作ができる方
・システムを扱うことに抵抗がない方

★バックオフィス業務経験者は優遇致します。

勤務地

東京本社(新宿御苑) ★転勤なし

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル 3F(本社)

※研修期間中は、上記オフィスとは異なる箇所での勤務の可能性もございます。

勤務時間

9:00〜18:00(休憩1h、実働8h)
※配属先によって異なります

休日・休暇

《年間休日120日》
完全週休2日制(土日祝)
年次有給休暇
年末年始休暇(約6日間)
夏季・冬季休暇
GW休暇
産前・産後・育児休暇
介護休暇
公傷休暇

給与

初年度想定年収:250〜300万円

月給:215,000円〜


【固定残業代制】

(固定残業代39,000円含む)※固定残業代は30時間分39,000円、時間超過分は追加支給


時間超過分は追加支給。


【年収例】

非公開

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。入社後6ヶ月間は契約社員です。その後は、正社員登用が可能です。
※ほぼ100%正社員に登用しています。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年4回
賞与:年1回(決算賞与)

諸手当

・社会保険完備
・交通費規定支給(上限2万円まで/月)
・慶弔手当
・出産祝い金
・結婚祝い金あり

福利厚生

・無料ドリンクサーバー有
・コーヒー、紅茶飲み放題
・団体保険加入

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

面接(マスクをしたまま面接します)

入社
すぐ働きたい!もうちょっと落ち着いてから!もOK!
勤務開始時期もご相談に応じます。

※転職や就職前に仕事をまずは体験したい等の「社会人インターンシップ」も受け入れています。まずはご応募いただき、お気軽にご相談下さい。

Re就活より応募

面接(マスクをしたまま面接します)

入社
すぐ働きたい!もうちょっと落ち着いてから!もOK!
勤務開始時期もご相談に応じます。

※転職や就職前に仕事をまずは体験したい等の「社会人インターンシップ」も受け入れています。まずはご応募いただき、お気軽にご相談下さい。

連絡先

株式会社リライアブル
東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル3F
TEL:03-5361-7015

株式会社リライアブル
東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル3F
TEL:03-5361-7015

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

年功序列ではなく、実力次第で評価していきます。できることが増えていくと、その分給与にも還元されていきます。入社後すぐは、仕事を覚えるところからだと思いますが、頑張り次第でしっかりと還元されていきますので、真面目に取り組んでいただければ大丈夫です♪

転勤の心配なし

東京本社(新宿御苑)での勤務となります。新宿御苑前駅からは、徒歩約2分。都心での勤務ですので、東京にお住まいの方は、どこからでも通いやすい場所にオフィスを構えています。これからライフ
イベントも多いRe就活世代のみなさんにも、じっくり腰を据えて働いていただけます。

専門性・スキルが身につく

バックオフィス業務の専門性は多種多様!人事であれば、「コミュニケーション能力」や「長期計画を見据える能力」が身につきますし、経理であれば、「細かな業務も正確に遂行する能力」や「資料作成能力」などが身につきます。専門的なスキルを深めていけますので、「手に職つけたい!」と考えている方にはピッタリのお仕事です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

私たちリライアブルは2014年に誕生し、創業以来黒字経営を続けています。
2030年までに「売上100億円」を目標としており、社員数も業績も伸ばしていることろ。

一緒になってこの目標に向かって走ってくれるメンバーを増やすため、この度Re就活にて募集をすることにいたしました。

選考のポイント

一番のポイントは、「この転職・就職に何を求めているのか」ということ。
入社されても、結局希望と全然違う仕事や環境に置かれては、会社にとってもあなたにとってもマイナスになってしまいます。

様々な企業様とお取引を頂いている当社ですから、豊富な選択肢の中から最適な場所でご活躍いただけるよう、是非ありのままでお話くださいね。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

元々人材業界に関心があり、自分のこれまでの経験を生かしつつ未経験の業界へのチャレンジができる環境を求めていました。リライアブルでの採用面接を受けた際、未経験でも挑戦する姿勢に対して、肯定的に応じて下さった事に惹かれ、リライアブルに入社を決めました。職場見学の際はみんな明るくあいさつをしてくれて温かい職場だなと感じました。協力し、楽しくお仕事できそうだと感じた点も魅力的でしたね。実際に働いてみて感じるのは、部署の垣根を超えて、社員の仲が良い!20代の社員も多く、同世代と一緒に働ける環境が、リライアブルの良さだと感じています。

企業情報

株式会社リライアブル

設立

2014年11月

代表者

守脇 賢胤

資本金

2000万円

本社所在地

東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル3F
03-5361-7015

事業内容

総合人材サービス事業
総合アウトソーシング事業
リテール事業
エンターテイメント事業
一般労働者派遣事業許可番号 【派 13-306151】
有料職業紹介事業 許可番号 【13-ユ-306934】

企業HP

https://reliable-japan.jp/

【バックオフィスサポート】全員が未経験からスタート◎総務・人事・経理など管理部門サポートをお任せ!

  • 株式会社リライアブル
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」