最終更新日
2021/11/29(月)
掲載終了日
2022/02/01(火)

募集終了

【経理】未経験OK!会社を支えるバックオフィスで活躍しませんか?《土日休み/転勤なし/残業少なめ》

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
専門商社(自動車・輸送機器)/専門店(自動車関連)
職種
経理
初年度想定年収
300〜500万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

《コロナ禍でも業績好調》輸入中古車販売店『アクセル』を展開し、成長中の会社です【年間休日120日】

《業績好調!会社を支えるメンバーを募集!》

今年で創業から20年目を迎える株式会社アクセル。
東京と神奈川に店舗を構える『輸入車専門販売店』として、新車ディーラーと中古車販売の両方を手掛けている会社です。

今夏新店をOPENする等、コロナ禍でも当社の業績は好調!
今後のさらなる成長を見据え、会社を支える管理部門の強化募集を行うことになりました。

募集するのは【経理】のポジション。
入社後は、希望と適性に合わせて、【経理業務全般】をお任せします。

何らかの社会人経験をお持ちの方であれば、未経験でもOK!
先輩がしっかりサポートしますので安心してご応募ください。

もちろん、経理職のご経験や簿記資格をお持ちの方は知識を活かしてすぐにご活躍いただけるかと思います!

高いものだと1,000万円を超える輸入車を扱うディーラーのため、スケールの大きな仕事を手掛けられるのも魅力の一つですよ。

《ワークライフバランス◎》

そんなアクセルでは、働き方改革も積極推進中!

・完全週休2日制
・土日休み
・年間休日120日
・始業時間は9:50〜
・残業は月平均10時間
・20:00PC強制シャットダウン/20:30全館消灯
・長期休暇・有給休暇取得推進
・転勤なし(東京本社勤務)
・借り上げ社宅制度
など

誰もが働きやすい環境を目指し、多彩な制度の導入を実施。
今後も、業務改善や新しいアイデア等、積極的な発信をもとにさまざまな仕組みを取り入れていきたいと思っています。

成長性も働きやすい環境も整っている当社で、新たなスタートを切りませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【第二新卒・未経験歓迎】何らかの社会人経験をお持ちの方

<歓迎条件>
●簿記資格をお持ちの方
●経理の実務経験をお持ちの方

<あると活かせる経験・知識>
●簿記2級または3級の資格
●分業ではなく総合的に経理業務を担っていた方
●販売や製造業での経理経験
●VBAやFileMakerの知見

勤務地

東京本社(最寄り:『国領駅』より徒歩6分)【転勤なし/UIターン歓迎】

【住所】
東京都調布市&八雲台2丁目3-1

勤務時間

9:50〜19:00(休憩70分含む)
◎残業は月平均10時間程度です。
◎20:00になるとPC強制シャットダウン/20:30になると全館の電気が消灯されます。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)

【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日〜20日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・計画休暇(5日間)
・年末年始休暇
・アニバーサリー休暇
・慶弔休暇

給与

初年度想定年収:300〜500万円

月給23万〜35万円
◎経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。


【固定残業代制】

(固定残業代31,500円含む)※固定残業代は24時間分31,500円、時間超過分は追加支給


【年収例】

330万円/24歳・入社1年目

420万円/30歳・入社3年目

500万円/38歳・入社5年目

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内全面禁煙(屋外にお客様専用の喫煙スペースあり)

昇給・賞与

■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏季・冬季)
※初年度は査定期間対象外のため、賞与は年1回となります。
■昇格:随時

諸手当

■通勤手当(月5万円まで)
■役職手当
■家族手当
■資格手当
■結婚祝い金、出産祝い金

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■退職金制度(確定拠出型年金)
■健康診断
■産休、育休制度
■資格取得補助制度
■従業員割引制度あり
■車通勤可
■借り上げ社宅制度
※賃料に共益費管理費を含む7割まで最大5万円会社負担
※選定物件に関しては別途社内規定有

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

5年連続で売上上昇中の当社。コロナ禍にあっても売り上げを伸ばし、創業時に20数人だった社員も、現在は100人を超えました。そこで今回、さらなる増員のため応募に踏み切りました。
Re就活で応募するのは、20代の皆さんのポテンシャルに期待しているから。未経験者がたくさん活躍していますので、少しでも当社に興味を持たれたら、ぜひ一度お話しましょう!

選考のポイント

「なんでもやってみよう」というチャレンジ精神さえあれば、学歴や経験は問いません!当社では、こんな若手社員が活躍しています。
 ▽▽▽▽▽
「飲食店勤務でしたがコロナで仕事が減り、好きだった車業界に転職を決意。研修制度があって、完全週休二日制できっちり稼げるアクセルに決めました。研修中に接客したお客様が契約してくださり、初めて車を売れたときはうれしかったですね!」(入社4ヵ月・24歳)

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

もともと車への興味が強く、高級輸入車を身近に感じられる環境で働けたら良いなと。また高額な取引が多くスケールの大きな仕事ができることと、成長性のある企業だと感じたこともあり、入社を決意しました。

代表をはじめ社内のメンバーはとても気さくな方たちばかりで、自由に意見を言える風通しの良さが魅力だと思います。
また、意思決定のスピードが早くアイデアが通りやすい環境なので、日々やりがいを感じながら働くことができていますね。

未経験の方でもしっかりフォローする体制が整っていますので、安心して飛び込んできてください!

続きを見る

アピールポイント

福利厚生が自慢

★多彩な制度をご用意!

役職手当、家族手当、資格取得補助制度、結婚祝い金、出産祝い金等、社員のためのさまざまな制度を導入。
誰もが長く働ける職場づくりに会社をあげて取り組んでいます。

また、借り上げ社宅制度(賃料に共益費管理費を含む7割まで最大5万円会社負担)等、新生活スタートをバックアップします。

残業少なめ(1日1時間以内)

★メリハリつけて働ける環境!

月の残業時間は10時間程度!その理由は、19時にお店が閉店後、20時になるとPCの電源が強制OFF、20時30分になるとお店の電気が強制OFFされるから。

大半の社員が20時前には会社を出ているので、『帰りづらい…』なんてこともありません!
ジムに行ったり、趣味を楽しんだり家族と過ごしたりと、プライベートも充実させることができますよ。

ワークライフバランスを重視

★働き方改革もいち早くスタート!

ともすると古い体質が残りがちな車業界の中で、いち早く働き方改革に着手してきた当社。
「しっかり働き、しっかり休む」ワークスタイルを全社員に浸透させるため、さまざまな働き方改革を実施しています。

完全週休2日制の土日休みの他、朝も9:50〜と遅めのスタート。長期休暇も取得可能です!
また、今回募集する【経理職】は転勤もありませんので、腰を据えて働きたいという方にもぴったりですよ。

企業情報

株式会社アクセル

設立

2001年3月

代表者

代表取締役社長 岡本二久

従業員数

106名

資本金

4,000万円

売上高

81億3,000万円(2021年度実績)

本社所在地

東京都調布市八雲台2-3-1

事業内容

■新車及び中古車販売と買取り
■整備・修理
■損害保険業務

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【経理】未経験OK!会社を支えるバックオフィスで活躍しませんか?《土日休み/転勤なし/残業少なめ》

  • 株式会社アクセル
  • 募集終了