募集職種
【総務人事職】
★将来は、管理業務でキャリアUP!
仕事内容
総務・人事を中心に、経営企画、経理など幅広い業務をお任せします!
\□■《具体的な仕事内容》■□/
管理本部にて「総合職」としての採用です。現在、管理本部は代表を含め4人体制。管理本部にはさまざまな業務があります。総務をはじめ、経理、人事、経営企画、法務、庶務……。
まずは人事や経営企画のアシスタントとしてスタートしましょう。
人事の仕事では新卒・中途の採用活動、労務管理などがあります。経営企画では、忘年会など社内イベントの企画準備のほか、新しいオフィスの開設に伴う業務など、《会社づくり》そのものに携わる醍醐味があります。さらに今後、感染症が落ち着けば、希望者にはグループ会社があるフィリピン・セブ島への出張をお任せする可能性も。
もちろん庶務的な、資材購入の手続きや電球の交換など、カンタンなお仕事もありますよ。
ゆくゆくは、管理業務のプロフェッショナルとしてのキャリアアップが可能です!
\□■《入社後の流れ》■□/
入社後は2週間の研修から。名刺の渡し方などビジネスマナーに始まり、PC操作の基礎、情報セキュリティ、ITの基礎知識などを学びます。
その後は、運用現場の見学や管理本部での実務研修など、1ヶ月間のOJTを実施。未経験の方も安心してスタートできますよ!
また海外とのやりとりもあるので、希望者には英会話の研修もご用意しています。
求める人材
《第二新卒、業務未経験、社会人デビュー、ブランクある方も歓迎!》
■学歴・職歴完全不問
…□■《こんな人ならピッタリ!》■□…
◎明るい対応ができる
◎コミュニケーションを大切にできる
◎会社を一緒に大きくしたい
◎人のやる気を引き出すのが得意
勤務地
秋葉原のオフィス
東京都台東区台東2-1-1 東秋葉原ビル6F
勤務時間
9:30~18:00 (標準労働時間 1日 7.5h)
フレックスタイム制有 (コアタイム 11:00~15:00)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日 夏季休暇(特別休暇3日)、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇
給与
初年度想定年収:250~500万円
月給:210,000円~
※経験、業績、スキル、貢献に応じて、当社規定により優遇します。
【固定残業代制】
■月給:210,000円の場合
(固定残業代30,000円含む)※固定残業代は20時間分30,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中は、月給200,000円。
受動喫煙対策
【対策内容】
全社:屋内原則禁煙(喫煙所あり)
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
秋葉原オフィス:5F、6F共に事務所内は禁煙、バルコニーに喫煙スペース
日本橋オフィス:事務所内禁煙、非常階段に喫煙スペース
セブオフィス:事務所内禁煙、1F建物外に共有の喫煙スペース
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月、12月)
諸手当
交通費全額支給
報奨金制度あり (例:資格取得による報奨金)
※受験代金1回分は会社から出ます
※高価な技術書等、業務に必要であれば会社で全額負担します
福利厚生
各種社会保険完備
社員旅行(グアム、沖縄、伊豆)
新年会(昼食会)
・忘年会・納会など、会社の行事等は全額会社負担です。