お打ち合わせ時には先輩後輩関係なく意見を出し合っていたり、和気あいあいとお話されていたりと社内の仲の良さを強く感じました。女性でも長く働きやすい環境が整っているので、安心して働ける企業です。
Re就活取材担当者
NEW
最終更新日
2023/01/16(月)
掲載終了予定日
2023/03/28(火)

【カスタマーサポート】マニュアル完備で安心◎服装、髪型、ネイル自由!未経験から始められるお仕事♪ 株式会社インバウンドテック【東証グロース市場上場】

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN
業種
アウトソーシング/各種ビジネスサービス・BPO/サービス(その他)
職種
事務系(その他)
初年度想定年収
250〜400万円
勤務地
大阪府
この求人の概要
  • 2020年12月、東証グロース市場に上場!安定基盤あり◎
  • 月給24万円以上。残業はほとんどございません!
  • 20〜30代が中心に活躍中!活気に溢れたオフィスです◎

企業からのメッセージ

《Re就活世代が活躍中!》お客様からの「ありがとう」をたくさんいただけるお仕事★

当社インバウンドテックは、2015年に設立したベンチャー企業。
右肩上がりの成長を続け、2020年にはついに東証グロース市場上場を果たしました。

社歴や年齢に関係なくキャリアが掴める!今回の採用は「ポテンシャル重視」。ご経験やスキルは問いません!正社員の99%は未経験入社です!

社歴に関係なく、能力や意欲のある人には、責任あるポジションを任せている当社。
未経験で入社し、現在はスーパーバイザー(管理者)として活躍しているメンバーもいます。

まずはカスタマーサポートとして、電話にて「問い合わせ」「ご注文」「ご相談」などの対応をしていただきます。
様々な部門に分かれており、部門によって問い合わせ内容は多種多様……
その一つひとつに対応していくことで、コミュニケーション能力を身につけられます!

電話受付も十分にやりがいを感じられますが、当社でのお仕事をそれだけではとどまりません!
◎新人さんにも分かりやすいように、今の業務内容を分かりやすく資料にまとめてみる
◎どれが一番効率良く業務をこなせるかを提案してみる
など、+αのことにも積極的に挑戦していただきたいと思っています。

頑張りはしっかり評価する風土なので、確実にステップアップできます。
ぜひ、当社でキャリアアップを目指してください。

働きやすい環境◎服装・髪型・ネイルは自由!
オシャレをしたい方にはピッタリの、ファッションも自分らしく働けます。

◎残業ほぼなし!
月平均5〜10時間程度でプライベートと仕事を両立できます。

◎転勤なし!
勤務地は 大阪オフィス(心斎橋)。

ご自身が思い描いている働き方や叶えたいことがあれば、是非面接で聞かせてください!
ご応募お待ちしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

カスタマーサポート

◎未経験でも「スーパーバイザー」にキャリアップが可能!熱意次第で多様なキャリアパスがあります。

仕事内容

お電話にて各種問合せ、ご注文、ご相談などを対応していただきます。
■具体的な仕事内容
・大手化粧品メーカーや大手通販会社の受注
・各自治体のコロナワクチンの予約窓口
・官公庁系の問合せ対応 など
当社がお取引している「大手企業」や「官公庁」の電話受付のお仕事になります。

様々な部門に分かれており、部門によって問い合わせ内容は様々。ですが、それぞれの対応方法が記載されたマニュアルをご用意しているので、確認しながら答えるだけで大丈夫!

◎1日に電話を受ける回数(受電数)は、約20件です。

◎困ったことや分からないことがあってもすぐそばに先輩がついているので、安心してお仕事に臨めます。

◎1年のOJT研修があるなど、教育環境はバッチリです。

■入社後の流れ
▼研修
まず、基礎知識が身に付く研修からスタート!
▼勉強期間
研修後にすぐ現場デビュー!ということはありません。録音を聴いて話の仕方を学んだり、先輩の対応を見学したり……じっくり学んでいただきます。
▼配属
少しでも馴染みのある分野への配属となるので安心です!
▼キャリアアップ
未経験から3年以内でオペレーターをまとめる「スーパーバイザー」になるメンバーも!熱意次第で多様なキャリアパスがあります!

求める人材

【学歴不問、23卒、第二新卒、未経験歓迎】基本のPC操作(文字入力ができればOK♪)ができる方
カスタマーサポートのご経験はもちろん、社会人経験も必要ありません。
入社後一緒に仕事をすることになる、現在活躍中のメンバーも様々な経歴を持っています!

【こんな方からのご応募お待ちしております!】
・社会人生活をやり直したい
・勢いがある会社で社会人デビューしたい
・正社員として頑張っていきたい
・サポート業務に興味がある

社内は活気があり、チームワークも良いです!とても距離が近いので、わからないことがあってもすぐに相談できる環境です。
「アルバイト経験がある」という方は、そのスキルを十分に活かすことができます!

勤務地

大阪オフィス(心斎橋駅徒歩1分)◎転勤なし

■大阪コンタクトセンター
大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル3F
【アクセス】
心斎橋駅より徒歩1分

勤務時間

8:00〜22:00の間でシフト制(実働8時間、休憩60分)

■シフト例
・8:00〜17:00
・9:00〜18:00
・10:00〜19:00
・11:00〜20:00
・12:00〜21:00 
・13:00〜22:00
※メインシフトは上記6種類となります。
※基本的に、遅番の翌日に早番出勤などはありません。
※シフト作成の際は、事前に希望を伺います。

◎平均残業時間は、月10時間以下。残業はほとんどありません。
◎毎週1回、定時退勤日を設けています。

休日・休暇

《年間休日121日》
・週休二日制

・年末年始休暇(特別休暇)
・夏季休暇 ◎有給休暇の利用を推奨(付与前の方に限り有給前借制度あり)
・有給休暇(入社6ヵ月後に10日間付与)
・産前、産後休暇 ◎実績あり
・育児休暇 ◎実績あり
・介護休暇

給与

初年度想定年収:250〜400万円

月給23万円〜35万円

※スキルやご経験に応じて決定いたします。
※上記金額には下記固定残業代、深夜手当(10時間分、月2,597円〜/深夜労働の有無に関わらず支給)を含みます。


【固定残業代制】

(固定残業代58,430円含む)※固定残業代は45時間分58,430円、時間超過分は追加支給


残業の有無に関わらず支給


【年収例】

322万円(月給247,500円/入社2年目)

364万円(月給28万円/入社3年目・SV)

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)

昇給・賞与

・昇給:年2回の査定による

諸手当

・通勤手当(全額支給)
・業績手当(支給条件あり):業績手当を支給する場合があります。
※毎年1回/3月
※過去3年連続、支給実績あり
・深夜手当

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株制度あり
■有給前払い制度あり
■インフルエンザ予防接種費用補助
■人間ドック費用補助(一定年齢以上)
■婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)
■健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助
■転居費補助(全国チェーンの不動産会社と提携しているため、仲介手数料が半額になります)
■給与日払い可(給与前払い制度あり)

◎服装、髪型、ネイル自由!

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。追って選考についてご連絡させていただきます。

◎応募から内定までは1ヵ月程度を予定しています。
◎入社日はご希望を考慮して決定します。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。追って選考についてご連絡させていただきます。

◎応募から内定までは1ヵ月程度を予定しています。
◎入社日はご希望を考慮して決定します。

選考プロセス

【一般職】
▼一次面談(配属部署の管理者)オンラインOK

▼適性検査

▼最終面接(社長及び配属部署の部長)オンラインOK

▼内定

▼ご入社

【一般職】
▼一次面談(配属部署の管理者)オンラインOK

▼適性検査

▼最終面接(社長及び配属部署の部長)オンラインOK

▼内定

▼ご入社

連絡先

株式会社インバウンドテック
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル9F
担当/ソリューション事業本部 採用担当

株式会社インバウンドテック
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル9F
担当/ソリューション事業本部 採用担当

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

2015年4月に設立した当社、2020年12月には東証グロース上場を果たし急成長を遂げています。

今回、事業拡大に伴い、会社と一緒に成長し、ゆくゆくは主力メンバーとして戦力となっていただける仲間を募集したいと思っています。

選考のポイント

コールセンターでの経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
教えてもらったことをしっかり吸収し、どうすればもっと良くなるかを考えてどんどん行動できるような社員になってほしいと思っています。

続きを見る

先輩社員の声

Mさん/コールセンター職/社歴:1年半
前職:アルバイト(荷物の仕分け)

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

現在、コールセンターのスーパーバイザーとして、クライアント様とのやり取りや、オペレーターさんの研修などを担当しています。

新人オペレーターさんの教育に携わっているので、新人さんの成長が見れた時はやりがいを感じます。
私自身、初めてやる業務などもありますが、日々できることが増えている実感があるのも魅力的です!

一日のスケジュールを教えてください。

9:00 出勤 1日の研修スケジュールの確認
10:00 研修 新人さんの座学研修
12:00 昼休み ランチタイム
13:00 研修 新人さんとのロールプレイング
16:00 業務フォロー 新人さんの電話対応デビューのフォロー
918:00 退勤 帰社

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

みんなで協力しながら働きやすい環境を創り上げています。
「人がいないから休めない…」といったことはありませんので、ご安心ください!

・週休2日制/年間休日121日
・夏季休暇/連続3日以上の有給休暇取得を推奨
・産前、産後休暇/実績あり
・育児休暇/実績あり

長期連休が取りやすく、旅行や帰省、趣味の時間を確保しやすい環境です。

教育制度・研修が充実

当社は99%が未経験入社です。入社してすぐに現場デビュー!ということはありません。まずは、新入社員研修にて、電話応対、ビジネスマナー、カスタマーサポートの基礎などを学びます。また、ロールプレイングで案件やお客さまの質問・回答パターンを確認・練習することも。1人立ちするまで、常にサポートします!

1年間のOJT研修後にも先輩がそばで見守っていたり、チャットツールを使った相談ができたり、しっかりとあなたをサポートする環境を整えています!

福利厚生が自慢

服装・髪型・ネイルは自由!ファッションも自分らしく働けます。

年間休日は121日を確保。残業はほとんどございません。その他にも、人間ドック費用補助や、健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助など、福利厚生も充実させています。

また、女性社員だけではなく、男性社員も育休取得実績あり!腰を据えて長く働ける環境が整っています。

企業情報

株式会社インバウンドテック【東証グロース市場上場】

設立

2015年4月1日

代表者

代表取締役 東間 大

従業員数

172名(2022年3月時点)

資本金

5億4,736万7,700円

売上高

27億6,991万円(連結)(2022年3月期)

本社所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル9F

事業内容

■マルチリンガルCRM事業
■セールスアウトソーシング事業

閲覧履歴からのオススメ求人
閲覧履歴からのオススメ求人
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【カスタマーサポート】マニュアル完備で安心◎服装、髪型、ネイル自由!未経験から始められるお仕事♪

  • 株式会社インバウンドテック【東証グロース市場上場】