募集職種
カスタマーサポート
◎未経験でも「スーパーバイザー」にキャリアップが可能!熱意次第で多様なキャリアパスがあります。
仕事内容
お電話にて各種問合せ、ご注文、ご相談などを対応していただきます。
■具体的な仕事内容
・大手化粧品メーカーや大手通販会社の受注
・各自治体のコロナワクチンの予約窓口
・官公庁系の問合せ対応 など
当社がお取引している「大手企業」や「官公庁」の電話受付のお仕事になります。
様々な部門に分かれており、部門によって問い合わせ内容は様々。ですが、それぞれの対応方法が記載されたマニュアルをご用意しているので、確認しながら答えるだけで大丈夫!
◎1日に電話を受ける回数(受電数)は、約20件です。
◎困ったことや分からないことがあってもすぐそばに先輩がついているので、安心してお仕事に臨めます。
◎1年のOJT研修があるなど、教育環境はバッチリです。
■入社後の流れ
▼研修
まず、基礎知識が身に付く研修からスタート!
▼勉強期間
研修後にすぐ現場デビュー!ということはありません。録音を聴いて話の仕方を学んだり、先輩の対応を見学したり……じっくり学んでいただきます。
▼配属
少しでも馴染みのある分野への配属となるので安心です!
▼キャリアアップ
未経験から3年以内でオペレーターをまとめる「スーパーバイザー」になるメンバーも!熱意次第で多様なキャリアパスがあります!
求める人材
【学歴不問、23卒、第二新卒、未経験歓迎】基本のPC操作(文字入力ができればOK♪)ができる方
カスタマーサポートのご経験はもちろん、社会人経験も必要ありません。
入社後一緒に仕事をすることになる、現在活躍中のメンバーも様々な経歴を持っています!
【こんな方からのご応募お待ちしております!】
・社会人生活をやり直したい
・勢いがある会社で社会人デビューしたい
・正社員として頑張っていきたい
・サポート業務に興味がある
社内は活気があり、チームワークも良いです!とても距離が近いので、わからないことがあってもすぐに相談できる環境です。
「アルバイト経験がある」という方は、そのスキルを十分に活かすことができます!
勤務地
大阪オフィス(心斎橋駅徒歩1分)◎転勤なし
■大阪コンタクトセンター
大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル3F
【アクセス】
心斎橋駅より徒歩1分
勤務時間
8:00〜22:00の間でシフト制(実働8時間、休憩60分)
■シフト例
・8:00〜17:00
・9:00〜18:00
・10:00〜19:00
・11:00〜20:00
・12:00〜21:00
・13:00〜22:00
※メインシフトは上記6種類となります。
※基本的に、遅番の翌日に早番出勤などはありません。
※シフト作成の際は、事前に希望を伺います。
◎平均残業時間は、月10時間以下。残業はほとんどありません。
◎毎週1回、定時退勤日を設けています。
休日・休暇
《年間休日121日》
・週休二日制
・年末年始休暇(特別休暇)
・夏季休暇 ◎有給休暇の利用を推奨(付与前の方に限り有給前借制度あり)
・有給休暇(入社6ヵ月後に10日間付与)
・産前、産後休暇 ◎実績あり
・育児休暇 ◎実績あり
・介護休暇
給与
初年度想定年収:250〜400万円
月給23万円〜35万円
※スキルやご経験に応じて決定いたします。
※上記金額には下記固定残業代、深夜手当(10時間分、月2,597円〜/深夜労働の有無に関わらず支給)を含みます。
【固定残業代制】
(固定残業代58,430円含む)※固定残業代は45時間分58,430円、時間超過分は追加支給
残業の有無に関わらず支給
【年収例】
322万円(月給247,500円/入社2年目)
364万円(月給28万円/入社3年目・SV)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
昇給・賞与
・昇給:年2回の査定による
諸手当
・通勤手当(全額支給)
・業績手当(支給条件あり):業績手当を支給する場合があります。
※毎年1回/3月
※過去3年連続、支給実績あり
・深夜手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株制度あり
■有給前払い制度あり
■インフルエンザ予防接種費用補助
■人間ドック費用補助(一定年齢以上)
■婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)
■健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助
■転居費補助(全国チェーンの不動産会社と提携しているため、仲介手数料が半額になります)
■給与日払い可(給与前払い制度あり)
◎服装、髪型、ネイル自由!