最終更新日
2023/07/13(木)
掲載終了日
2023/08/08(火)

募集終了

【カスタマーサポート】世界最大級のグローバル企業『TDCX』グループ/自由な働き方/NY市場上場

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 上場
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 上場
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • Re就活WOMAN
業種
通信関連/ホテル・旅行/専門コンサルタント
職種
事務系(その他)
初年度想定年収
300〜500万円
勤務地
神奈川県/一部リモート
この求人の概要
  • 【NY市場上場】13ヵ国・27拠点を展開するTDCXグループ日本法人
  • 【インセンティブあり】入社3年目で年収200万UPも
  • 【集中して仕事に取り組む社風】繁忙期以外はほぼ毎日定時退社

企業からのメッセージ

外資という環境で、手ごたえを感じませんか?

NY市場上場、13ヵ国に及ぶグループTDCX Japanは、世界13ヵ国でPBO事業を展開するTDCXグループの日本法人。
TDCXはシンガポールに本社を置き、アジアを中心に27拠点を展開しています。

そんなTDCXが日本法人を設立したのは6年前。
たった6年で従業員数500名規模へと急成長を遂げた当社では、
外資系企業ならではの手ごたえを感じられる仕事があります。

インセンティブのあるカスタマーサポート今回募集する職種は、世界的民泊サイトにおけるカスタマーサポート職。
サイト利用者の問合せ対応がメインになります。
問い合わせ内容が解決した際にいただく感謝の言葉もやりがいの一つではありますが、
仕事の成果がインセンティブとして還元される点こそ、当社ならではのやりがいのカタチだと思います。

意欲がある方が割を食うような環境ではなく、
頑張りたい気持ちは全力で後押しする社風ですから、早期のキャリアアップ・収入アップも目指せます。
例えば、皆様が勤めている会社では入社3年で年収200万円UPは珍しいかもしれませんが、当社ではよくあることなんです。
あなたの仕事に対して、正当な評価をする。そんなグローバルスタンダードな環境が、収入UPにも繋がっているのです。

働きづめで頑張るのは、当社の社風ではありませんここまで読んでいただくと、成長のために膨大な仕事量をこなす必要があるように捉えられてしまうかもしれません。
ですが、その想像は当社の実態とは全くもって異なります。

当社では、繁忙期以外はほとんど毎日定時退社を行っています。
長く働くことではなく、時間内に最大限のパフォーマンスを発揮することを評価する会社ですから、
社員みなメリハリをつけて働き、プライベートも充実させています。

あなたらしくパフォーマンスを発揮して、それをしっかりと評価してもらえる。
そんな環境に身を置きませんか?

みなさまからのご応募をお待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【学歴不問・第二新卒歓迎】高卒以上の方《業種・職種未経験歓迎!》

【必須条件】
◎高卒以上の方
◎最低限のビジネスマナー(敬語表現など)を備えている方
◎タッチタイピングができる方

【こんな方は優遇いたします】
◎向上心を持ち、成長意欲を持って仕事できる方
◎主体性をもって仕事に取り組める方
◎コミュニケーション力を活かして仕事をしたい方
◎旅行が好きな方

【活躍しているのは、こんな方です!】
◎同僚・先輩の意見を柔軟に取り入れられる方
◎良い評価・悪い評価のどちらも受け入れ、PDCAを意識出来る方
◎評価をされる事に喜びを感じる方
◎自身の成長のために、コツコツ努力できる方
◎先輩や同僚からのアドバイスがあったときに、まず実践してみる、という姿勢をお持ちの方
◎速いペースで成長するクライアントの方針、アップデートに、柔軟に対応できる方

勤務地

神奈川県横浜市(最寄り:横浜駅)一部リモートワークorフルリモート

【横浜オフィス】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜ダイヤビル

《アクセス》
横浜駅 きた東口から徒歩5分

※コースにより、在宅・リモートワーク(一部/フルリモート)が異なります。
詳しくは面接時にご質問ください。
※原則、研修、OJTの2カ月間は横浜オフィスへの出社が必須となります。

勤務時間

◎実働8時間、休憩1時間
◎8:00〜21:00の間でシフト制

残業は月0〜5時間程度とかなり少なめです。
繁忙期のみ月10時間程度の残業が発生する可能性があります。

休日・休暇

◎年間休日120日
◎完全週休2日制(シフト制)
約1カ月前に希望日をお聞きします。
◎年次有給休暇(取得率70%!)
◎慶弔休暇
◎育児休暇
◎介護休暇

給与

初年度想定年収:300〜500万円

月給25万円以上 + 毎月インセンティブ + 各種手当
※経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。

◎インセンティブあり!
明確な目標を設定し、仕事の成果・実績に基づくインセンティブを月々支給します。
みなさんの頑張りは、インセンティブとしてしっかり還元していく体制です。

◎1年以内の昇格も可能!
社内公募システムがあるので、上位ポジションへの挑戦も可能です!
《昇格例》
カスタマーサポート(年収340万円)
チームリーダー(年収450万円以上)


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

年収340万円/入社1年/25歳

年収390万円/入社2年/28歳

試用期間

(試用期間有り) 4ヵ月 1ヵ月のトレーニング期間中はインセンティブ対象外となります。

受動喫煙対策

【対策内容】
フロア全面禁煙

諸手当

◎交通費(月5万円まで)
◎時間外手当(全額支給)
◎インセンティブ
 毎月の頑張りに応じてインセンティブを支給しています
◎スキルアップ手当
 アップスキル後にスキル手当の対象となります

福利厚生

◎社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◎健康診断
◎カウンセリング、社員支援プログラム(EAP)
◎副業OK
◎研修制度
◎サポート制度
◎社内紹介制度
◎服装自由(私服OK)
◎フリードリンク完備(コーヒー・お茶類)
◎休憩スペース完備
◎各種社内イベント
◎社会貢献活動(CSR)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

TDCXの日本拠点は2016年にできたばかりの、まだまだ若い会社です。
ここ数年で500名規模まで成長を遂げ、その成長を支えている多くはRe就活世代の社員です。
未経験で入社し“着実に力を付けて成長したい“と向上心を高く持った社員が、実際にリーダーやトレーナーなどとして活躍し、組織の中核を担っています。
当社には世代問わずやる気のある社員をしっかり評価する制度がありますので、ぜひご応募ください。

選考のポイント

お客様と接する仕事ですから、面接において的確なコミュニケーションを図れるかを重視しています。

当社のカスタマーサポート職で活躍している先輩は、成長意欲が高い方や、努力し実力をつける姿勢のある方が多いです。
そのため、選考ではみなさんの「物事に対する考え方」や「目標に向かって努力したご経験」をお伺いしたいと思っております。
是非、当社で活躍する一人となっていただけると嬉しいです。

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先輩社員の声

Yさん/リードトレーナー/社歴:3年目
前職:英語講師

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

前々職では外資系企業に勤務をしていましたが、その何倍も当社は風通しがいい社風で、自分の意見や挑戦したいことを発現しやすい環境に惹かれて入社しました。
でも、正直に言うと、スーツを着る仕事をしたくなかったというのもあります。(笑)

現在はどのような仕事をしていますか?

2020年からトレーナーになり、現在は他のトレーナーのクオリティ向上をサポートしています。

1on1面談やメンタルケアによって、一人ひとりが抱え込まない環境づくりをしています。

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Iさん/クオリティ管理/社歴:3年目
前職:接客スタッフ

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

電話やメール、チャットを活用してお客様をサポートをします。
先輩たちがすぐ近くで、サポートするので未経験の方でも安心してご活躍いただけます!

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

適切な人員配置を行っているため、「この時間帯だけ人数が少ない」という状況がありません。
そのため、一人に業務が集中することが無く、残業もほぼゼロに抑えられているので働きやすい環境が整っていると思います。

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アピールポイント

頑張りをしっかり評価

多くの社員が未経験で入社し「成長したい」と向上心を持ち、実際にリーダーやトレーナーとして活躍し、組織の中核を担っています。
明確な目標を設定し、仕事の成果・実績に基づくインセンティブを月々支給しているので、みなさんの頑張りは、インセンティブとしてしっかり還元していく体制です。
また、入社1年以降は、キャリア構築プログラムを通してスキルアップを図ることができます。
パフォーマンス次第では入社1年以内のキャリアアップも!
社内公募システムを使って、上位ポジションへの挑戦もできます!

ワークライフバランスを重視

完全週休2日制(シフト制)で、年間休日は充実の119日以上。休日は希望制のためご家族やご友人とのスケジュールも合わせやすく、プライベートを充実させている社員が多い環境です!

また、残業は月0〜5時間以内とかなり少なめ。
繁忙期でも10時間以内ほどですので、平日においてもプライベートな時間を多く確保することができます。
業務時間内でしっかりと仕事をこなすメリハリのついた仕事の仕方を好む方は、当社の風土に合うと思います!

教育制度・研修が充実

未経験の入社も多い当社では、2ヵ月間じっくりと研修を行います!
当社の事業内容の講座や仕事内容、ビジネスマナーに至るまでの初歩的な研修から、業務トレーニングなど実践的な研修までをOJTの前に行うため、安心してOJT研修に進むことができます!

また、今後の事業拡大に向け、中途採用を積極的に行っているため入社時期が重なる同期もいます。
あなたと同じように未経験スタートの同期と一緒に研修を受けることもできるので、一般的な中途採用に比べて、仲間がいる安心感がありますよ!
同期入社の仲間と切磋琢磨して、当社の中核を担う存在へと成長していきましょう!

企業情報

TDCX Japan株式会社【NY市場上場】

設立

2016年11月

代表者

代表取締役 ローラン ジュニーク

従業員数

500名(2023年1月時点)

資本金

500万円

本社所在地

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜ダイヤビル

事業内容

コンタクトセンター、経営管理、コンサルティング

企業ホームページ

https://www.tdcx.com/jp-ja/

検索条件及び掲載内容について

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