募集職種
ヘルプデスク
仕事内容
企業で使用するパソコン、スマートデバイス、ネットワークの問合わせの対応などを行います。
【具体的には】
企業で使用するパソコン、スマートデバイス、ネットワークの問合わせの対応や、設定や故障等の問題の解決に取り組みます。
≪主な業務≫
・入社や異動等が発生した際の、ユーザ情報の登録・変更・削除作業
・ファイルの権限の登録・変更・停止作業
・ネットワークが繋がらない際の原因調査と対応 等です。
協力し合いながら、上記の業務対応を日々進めています。ナレッジやマニュアル、チェックリストは整備されていますので、まずは業務を覚えていき、不安な個所はチーム全体で解決を行いますので、一人で悩むことはせずメンバーやリーダーと相談しながらスキルの向上と連帯感を育んで成長できますご安心ください。
またプロジェクトによっては、積極的に現場業務フローの改善にも取り組んでおり、自動化ツール等を使用して運用手順の見直しにもチャレンジできます。
ひとつの担当分野で経験を積むだけでは無く、視野を広げていただくために様々な担当を経験してより上流の仕事に仕事に取り組んでいただければと思っています。
求める人材
ヘルプデスクをはじめ、何らかのお客様対応の経験がある方/IT業界に興味のある方
★こんな方がピッタリ!
・パソコン、スマートフォンがお好きで、探求心を持って業務に取り組める方
・パソコン、スマートフォンのトラブルの解決経験がある方(※)
※トラブルの内容は問いません、自身で解決方法を探して解決した経験がある方
・WindowsOSに興味があり、ネット検索等で不明な箇所を調べたくなる方
・新しいIT用語や技術に興味が湧く方
勤務地
【転勤なし】大阪市内とその周辺 ※プロジェクト先の勤務となります。
≪本社≫
大阪市北区梅田二丁目5番25号 ハービスOSAKA 6階
勤務時間
【残業なし】9:00-17:30(休憩60分)
休日・休暇
【年間休日126日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
給与
初年度想定年収:300〜400万円
月給:207,000円〜248,000円
※その他の諸手当も規定に基づき、支給いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
メンバー 340万円
チーフ 500万円
主任 690万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回以上(6月、12月、業績によっては決算賞与あり)
諸手当
自己啓発手当
住宅手当
家族手当
※子供を除く扶養者1人目9,000円、2人目10,000円
(以降1人増えるごとに1,000円支給)
子供の扶養者は、1人毎に9,000円(22歳まで支給)
テレワーク手当
残業手当
通勤手当(全額支給)
福利厚生
各種社会保険完備
オンライン懇親会費用負担(3,000円程度)
報奨旅行あり(業績貢献者、ハワイ4泊6日)
野球部あり