募集職種
仕事内容
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】経理経験は不問です。
必須の条件はありませんが、こんな方を求めています。
「経理の仕事に興味がある」
「コミュニケーション力になら自信あり」
「算数が得意」
「桁の大きな数字が苦にならない」
「分からないことを分からないままにしない」
Excelをよく使うので、Excelの基本的操作(関数 VLOOKUPなど)が出来ると仕事がスムーズに進みます。
※PowerPointが使えると尚可
勤務地
本社(〒110-0015 東京都台東区東上野3-12-9)
※「上野駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30
(所定労働時間:8時間)
休日・休暇
年間休日125日程度
・完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)
・年末年始休暇
・夏季休暇(年休消化)
・年次有給休暇(半日取得可)
・慶弔休暇
・産前産後休暇 ※実績有 女性の取得率100%
・育児休暇 ※実績有 女性の取得率100%
・介護休暇 ※実績有
給与
初年度想定年収:300~450万円
月給:210,000円~280,000円
※ご経験・スキルを考慮して決定します
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
480万(30歳/主任)
【年収例2】
600万(40歳/係長)
【年収例3】
750万(45歳/課長)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙ルーム有)
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
通勤手当(全額支給)
残業手当
福利厚生
・退職金制度(正社員のみ、入社3年後)
・財形貯蓄
・団体保険
・健保組合提携保養施設利用可
・資格取得一時金制度
・健康診断(年1回)
・パソコン・スマートフォン貸与