募集職種
店舗スタッフ
仕事内容
『マンハッタンポーテージ』のブランドショップでの接客販売、店舗管理等をお任せします。
マンハッタンポーテージの店舗にお越しいただいたお客様への接客対応や販売ほか、店舗運営全般でご活躍いただきます。
【接客・販売】
丁寧で真摯な対応で商品やブランドの魅力を伝えつつ、マンハッタンポーテージのファンになっていただける方を増やしていくのが接客業務の究極の目的!
ただ商品を売るだけではなく、長く続くつながりを築いていくことができるのもこの仕事の大きな魅力です。
【店舗管理】
◆レジ会計
◆商品・売り場管理
◆ミーティング
◆店舗清掃
など、どなたにも気持ちよく買い物をしていただくためのオペレーションも店舗スタッフの重要なミッション!経験を積んでいただいたのちは、意欲に応じ「売上管理」をはじめとする店舗運営にもどんどんチャレンジしていただきます!
【ブランディング】
◆店舗イベントの企画・運営
◆InstagramやYouTube、ECショップなどを通じた商品情報・コンテンツの発信&運用
などによるブランドイメージアップを目指した業務にもチャレンジ!!
当社では個人や店舗ごとの自由な情報発信を積極的に後押ししていますので、アイデアを伸ばし、
様々な反響を生み出していくことができますよ!
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】社会人デビューもしっかりサポート!◎どのような接客経験もあれば歓迎!
【応募条件】は意欲のみ!
「アパレル業界で成長したい」
「いろんなスキルを磨きたい」
「ブランディングに興味がある」
など、前向きにチャレンジしたいという思いがある方からのご応募をお持ちしています!
【あれば活かせるご経験】※必須ではありません
◎接客業に関する何らかの経験(アルバイト経験も歓迎!)
◎アパレル関連の知識、実務経験
◎店長やマネージャーとしての経験
◎営業など人と接する業務の経験
【こんな方を歓迎します!】
◆コミュニケーションを大切にできる
◆人と接するのが好き
◆傾聴力がある
◆ブランディングに興味がある
◆自ら率先して学べる
◆自ら考え、主体的に行動できる
勤務地
全国各地の各店舗(関東、関西ほか)※希望勤務地配属・会社都合の転勤なし
関東エリアの3店舗(TOKYO,SHINJUKU,IKEBUKURO,KITASENJU,MACHIDA,SOLAMACHI,TOKYO-BAY)
関西エリアの3店舗(TENNOJI,NAMBA,EXPOCITY)
ほか、札幌、名古屋、岡山、福岡いずれかの店舗でご活躍いただきます。
勤務時間
9:30~21:15のうちの9時間(実働7.5時間/休憩1.5時間)
休日・休暇
シフト制、月9日休
給与
初年度想定年収:250~400万円
月給23万~40万円
※あなたの経験、能力を考慮いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
350万(入社4年目)
試用期間
(試用期間有り) 3か月(給与はそのまま) 試用期間中でも条件は変わりません。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙
昇給・賞与
昇給:随時
賞与:あり(業績による)
諸手当
残業/深夜
交通費(上限月3万)
月予算達成手当
★SNS手当、スタイル写真手当あり!
(SNS手当)
「更新作業」「コンテンツの企画・制作」「モデル」「写真撮影」など、何らかの役割で
SNSによる情報発信に参加した場合に支給されるインセンティブです。
(スタイル写真手当)
当社では、それぞれが自分のスマホで商品や使用シーンを撮影し、本社の公式オンラインショップに
アップすることが可能!その売り上げランキングで上位になった場合にはスタイル写真手当を支給します。
福利厚生
各種社会保険完備
社員登用制度
社員割引