募集職種
人事、総務、経理財務、法務、広報など管理部門の総合職
仕事内容
書類作成やデータ入力などから、採用育成、株式IR関連など各部門で経験に合わせた業務をお任せします。
希望や経験に合わせて各部門に配属します。
面接でも興味のある業務などを伺えればと存じます。
【人事・採用】
・新卒採用、中途採用
・配置、育成、評価
・研修企画、運営
・給与、賞与計算
・社宅管理・その他労務関連
など
【総務・法務・広報】
・総務管理
・法務、コンプライアンス
・株式IR関連業務
・広報
【経理・財務】
・資金調達、決算関連業務
・売掛金管理・伝票作成、データ入力
・固定資産、減価償却管理
・決算業務(月次、年次、連結)
・税務会計
・法人税関連業務
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】これまでの経験は問いません!オフィスワークに初挑戦したい方大歓迎です!
・基本的なPCスキルがある方(Excel、PowerPoint、Wordなど)
・社会人経験のある方(職種は不問です。)
上記二つに合う方はお気軽にご応募ください。将来に向けた積極的な人材育成を行っていますので、ゼロから管理部門の専門性を伸ばせるようにサポートします。
勤務地
東京本社/有楽町駅徒歩5分の駅チカ勤務!月5回のリモートワーク可◎
■東京本社
東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル3階)
【アクセス】
JR各線 「有楽町駅」 徒歩2分
丸の内線・JR線 「東京駅」 徒歩5分
千代田線 「二重橋前駅」 徒歩5分
日比谷線 「日比谷駅」 徒歩7分
★駅直結のオフィスです!
勤務時間
9:15~17:30(実働7時間15分/休憩1時間)
★残業月平均9.3時間
★月5日の在宅勤務制度
※入社後は仕事に慣れる為、半年間を目安に出社して働いていただきます。
休日・休暇
◎年間休日120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日)
祝日
有給休暇
夏季休暇(4日間)
年末年始休暇(12/29~1/3)
リフレッシュ休暇
傷病休暇
産休・育児休暇
└実際に復帰し、働いている女性社員が多数在籍!
給与
初年度想定年収:400~440万円
月給:250,000円~270,000円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
400万(22歳/職歴1年目)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
東京本社:屋内禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
通勤手当
時間外手当
業務資格手当
別居手当
自立支援手当
など
福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
財形貯蓄
退職金
従業員持株会
共済会
住宅貸付金
e-ラーニング
各種通信教育
旅行補助金
など