募集職種
賃貸管理部門
仕事内容
当社管理物件に入居中のお客様へのアフターフォローをお任せします。
■具体的には――
賃貸管理部門の皆さんには、当社が管理する住居にご入室いただいている方々からのお問い合わせに対応していただきます。
お問い合わせは入居中のお困りごとやちょっとした質問、退去の受付、設備についての相談といった内容が多く、お電話やメールでご対応できるものがほとんど。
反響対応が中心となっています。
お問い合わせの内容によっては、現地巡回を行うこともありますが、業務の多くは社内で対応しており、社内:社外の比率は7:3程度です。
ノルマも販売もありませんので、本当の意味でお客様(入居者様)に寄り添える仕事ですよ。
また、設備不良や共有部の修繕が必要な場合など、お問い合わせの内容によっては、オーナー様へ状況を伝え、修繕提案をすることもあります。
当社はオーナー様から信頼をいただき、物件の管理をお任せいただいていますので、修繕提案にも快諾をいただくケースが多く、仕事の進めやすさを実感していただけると思いますよ。
■一日の流れ――
<9時30分 始業>
朝の打ち合わせ
<10時00分-12時 お問い合わせ対応>
お客様からのお問い合わせがあればご対応します。
お問い合わせはお電話がかかってくることがほとんど。
お電話がない時は、情報入力や書類作成といった事務仕事を進めます。
<12時-13時 昼食>
<13時-15時 現地巡回>
お問い合わせのあった管理物件の調査へ。
共有部やお部屋の現状を確認し、対応方法を考案します。
<15時-19時 お問い合わせ対応・資料作成>
帰社後は、お問い合わせ対応を行います。
お問い合わせのない時間は、現地巡回の内容をもとに、
修繕計画を立て、オーナー様へ提案するための資料を作成します。
オーナー様とアポイントが取れれば、ご提案を行うこともあります。
※受付時間が決まっていますので、基本的に残業はありません。
■OJT研修でサポート――
当社で働いている社員のほとんどは「業界未経験」から入社しています。
ですので、未経験の方の気持ちは十分にわかりますし、しっかりと独り立ちできるまで教育します。
まずは、先輩に同行して仕事のやり方を真似しながらやってみましょう。
求める人材
【学歴不問】社会人デビューの方も大歓迎!99%の方が未経験から入社しています。
職種・業種未経験、第二新卒、キャリアチェンジ大歓迎!
【一つでも当てはまればご応募ください!】
・人と話すのが好き
・心のゆとりをもって新しい仕事に挑戦したい
・不動産業界に興味がある
・未経験の業界にキャリアチェンジしたい
・残業の少ない会社で働きたい
・しっかり教育してくれるところで働きたい
勤務地
横浜本社(JR「横浜駅」から徒歩5分) ※転勤なし
<本社>
神奈川県横浜市西区南幸2-18-1
<アクセス>
JR「横浜駅」から徒歩5分
勤務時間
9:30~19:00(実働8時間)
※曜日によって多少変わります。
※残業は1日1時間未満です。
休日・休暇
■週休2日制(シフト制)
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
給与
初年度想定年収:350~600万円
月給25万5,000円以上+インセンティブ
※能力や年齢などを考慮し、優遇致します。
【固定残業代制】
(固定残業代35,000円含む)※固定残業代は25時間分35,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
年収370万円(入社3年目)
【年収例2】
年収420万円(入社5年目)
【年収例3】
年収500万円(入社8年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙
昇給・賞与
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
■通勤交通費(月上限/2万5,000円 ※電車のみ)
■役職手当(月/1万円~10万円)
■資格手当(月/2万円~)
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金制度
■社宅割引制度
■プロレス観戦制度
※プロレス団体「NOAH(ノア)」の特別協賛しているので、無料でプロレスを観戦出来ます。