募集職種
採用担当&総務事務
仕事内容
『京都山科ホテル山楽』で採用&総務担当者を募集しています。
【具体的な業務内容】
♦採用業務
・各種WEB求人媒体の選定と運用
新卒・中途・APの採用活動を行います。
どの時期に?どの媒体を使って?などを考案するマーケティング要素のある業務です。
・自社のPR
各学校で実施される会社説明会やオンライン説明会を通して自社の魅力をPRします。
会社の窓口として応募者とコミュニケーションを取り、調整などを行います。
♦総務業務
・入社手続き
・ユニフォーム、ロッカー、社用携帯など館内施設&備品の管理
・事務備品の発注など
<こんな方が活躍できます>
・MSオフィス&WEBコンテンツ(SNS含む)を日常的に使っている。
・人とコミュニケーションを取るのが好き!
・ホテルのサービス職で勤務経験がある。次はバックオフィスで経験を積みたい!
《入社後は・・・》
配属部門となる「管理部」のメンバーは全員女性。
小さな組織ですので、部門間の垣根もなく、ホテル全体が一つのチームです。
求める人材
【第二新卒/既卒歓迎】コミュニケーション能力や事務スキルを活かして、採用&総務にチャレンジしたい方
【応募条件】
必須
・MSオフィス(Excel、Word、パワーポイント)の使用経験がある方
・コミュニケーション能力がある方
大歓迎
・SNSやOne drive等クラウドの使用経験がある方
・ホテル業界で経験のある方
・WEBマーケティングの基礎知識がある方
※2年以上の社会人経験がある方を想定しています。
※語学力不問
勤務地
【転勤なし/駅直結】京都山科 ホテル山楽
京都府京都市山科区安朱桟敷町23
【アクセス】いずれの駅からも直結です!
JR琵琶湖線・JR湖西線「山科駅」
京阪京津線「京阪山科駅」
地下鉄東西線「山科駅」
勤務時間
9:00~18:00
(実働8時間/休憩1時間)
休日・休暇
■月9日(基本土日休み)
■年次有給休暇
■慶弔特別休暇
■育児休業
■介護休業
給与
初年度想定年収:300~350万円
月給250,000円~(一律手当含む)
※月給はご経験等を勘案し当社規定により決定します。
※社会人経験が2年程度ある方を想定しています。
【固定残業代制】
(固定残業代24,665円含む)※固定残業代は15時間分24,665円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
303万/入社1年目
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件の変更なし。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
喫煙専用室設置あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
時間外手当 (時間外労働が15時間を超えた場合に支給)
通勤手当(上限あり)
家賃補助(月2万円)※条件アリ
資格手当(各種語学検定、京都検定、山科検定)
食事手当
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生)完備
制服貸与(一部貸与無し)
グループホテル割引優待
社内表彰制度
慶弔見舞金
自己啓発支援制度