募集職種
サポート事務職
仕事内容
カスタマーサポートをはじめ、バックオフィスを中心にさまざまなポジションで働くことができます。
【入社後の流れ】
本社にて一週間の導入研修を行ったあと、配属先が決定。配属先では先輩によるOJTにて実業務を学びます。OJTは2~3ヵ月の期間を設けていますので、焦らず徐々にひとり立ちを図っていくことができます。なお配属部署によって、担当いただく仕事内容は変わります。
【仕事内容】
■カスタマーサポート
電気通信事業者の光回線サービスを利用されているお客様からのお問い合わせに対し、お客様センターにて問題を解決します。
具体的にはインターネットの初期設定・メールの設定・IP電話の接続・ウイルス対策ソフトの設定など技術的な問題からサービスや料金面まで、さまざまな問い合わせに応対します。
■機器の管理
光回線のサービス利用に必要な機器(ルーター等)の管理を行います。新規で契約してくださったお客様宅や電気通信工事を行う会社様にルーター等の機器を発送。発送後はどのお客様がどの機器を使用しているか管理するため、機器の製造番号等をシステムに登録します。
■日程調整のサポート
新たに光回線を利用する際、開通工事が必要となります。この業務ではお客様と工事会社様の間に立ち、工事日の調整や工事に関する情報連携等のサポートを行います。
■集合住宅の管理会社・オーナー対応
マンションやアパートに光回線の導入を推進するポジションです。管理組合の理事会に出席し、入居者様に光回線の説明を行ったり、工事実施日のビラを投函したりします。
配属先については希望や適性、経験などを考慮して決定します。
全てを一人でになっていただく、ということではありませんので、ご安心ください。
【資格取得支援】
ITパスポートや情報処理など、業務にまつわる資格の受験料を会社が負担しています。合格後は資格手当が発生。スキルアップ+収入アップも実現することができます。
【キャリアステップ例】
入社3年目 リーダー
入社5年目 スーパーバイザー
業務の経験を積み、役職を上げていく先輩もいれば、自己申告制度を利用し、人事や総務など管理部門に異動する先輩もいます。
求める人材
【未経験・第二新卒・既卒・フリーターの方も大歓迎!】
【こんな方にオススメ!】
正社員として安定して働きたい方
ワークライフバランスを重視して働きたい方
大阪で腰を据えて働きたい方
協調性があり、人と人との関わりを大切にされる方
勤務地
【転勤なし】当社クライアント先(大阪・京橋)
大阪市中央区
【アクセス】
JR大阪環状線「京橋駅」南口(徒歩7分)
京阪本線「京橋駅」片町口(徒歩7分)
JR東西線「大阪城北詰駅」1番出口(徒歩4分)
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」2・4番出口(徒歩1分)
勤務時間
(1)9:00~18:00(実働8時間)
(2)12:00~21:00(実働8時間)
2交代制による土日祝を含むシフト制
※月の平均残業時間は18時間程度です。
休日・休暇
【年間休日123日】
完全週休2日制(シフト制)
※土・日・祝も休み可
年末年始(12月29日~1月3日)
特別休暇(慶弔)
年次有給休暇(平均取得日数12.8日)
給与
初年度想定年収:250~350万円
【社会人経験3年以上】
月給:200,000円~
【社会人経験3年未満】
月給:182,000円~
【初任給例】
25歳/月収:230,000円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
20代前半 : 年収280万円
【年収例2】
20代後半 : 年収320万円
【年収例3】
30代前半 : 年収350万円
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
時間外手当(残業・深夜・休日出勤)100%支給
※基本給・業績給・資格手当が算出対象
資格手当
通勤手当(全額支給)
役職手当
扶養手当 など
福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金制度
永年勤続お祝い金
永年勤続ご褒美旅行(ハワイ、沖縄、くろよん他)
定期健康診断
慶弔見舞金
産前産後休業制度
育児休業制度
介護休業制度
ベネフィット・ステーション加入
シュライカー大阪(Fリーグ)ユニフォームスポンサーによる試合観戦