募集職種
事務職
仕事内容
人事業務(新卒中途採用など)と総務業務を主にお任せします。
\入社後は……/
いきなりムズカシイ業務ではなく、書類作成や郵送物作成などのバックオフィス業務からお任せ!
OJT形式で実務をこなしながら仕事を覚えていきます。
半年程度で大まかな仕事の流れがつかめるようになっていればOK!
わからないことは先輩に聞きながら、少しずつできることを増やしていきましょう。
【主な業務(総務関連)】
・労務局への提出書類作成(障碍者・高齢者雇用の人数や派遣事業報告など)
・郵送物の作成
・契約書のファイリング
・貸与物の管理(スマホ・PC)
・上司のサポート業務
・社内外の催事の運営 など
【主な業務内容(人事関連)】
・求人媒体の選定
・応募者への連絡や必要書類の送付
・面接や入社時の対応
・新卒企業説明会の実施(出張あり)など
\働きやすさもばっちりの環境/
・「衛生管理者」「防災管理者」といった必要な資格の費用は資格取得応援制度で受検料2回まで会社負担!
・月の残業平均15時間程度(閑散期は月5時間を切ることも)
・積極的な有給取得を奨励中!プライベートもしっかり確保できます♪
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】基本的なPC操作(文字入力)ができる方、周りと連携して業務に取り組める方
育成前提の採用のため、「カンタンなPC入力」ができていればOKです!
■経歴・学歴不問
■社会人デビューもOK
\こんな方をお待ちしています!/
◎何事にも前向きに業務に取り組める方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎チームワークを大切にできる方
◎社会人として最低限のマナー(挨拶や丁寧な話し方など)がある方
☆事務職経験のある方、「衛生管理者」資格をお持ちの方は優遇します!
\自由度の高さも魅力な会社です!/
「報連相」さえできていればあなたの好きなやり方で進めてOK。結構自由な社風の会社です★
オフィスカジュアル勤務なので、TPOに適していればお好きな服で出社していただけますよ♪
勤務地
東京本社 ☆「渋谷駅」から徒歩8分 ☆転勤なし
東京都渋谷区道玄坂2-11-1 JMFビル渋谷03 10階
《アクセス》
JR各線・東急線・東京メトロ・京王線「渋谷」駅 徒歩8分
(渋谷マークシティ道玄坂出口 徒歩1分)
☆最新のトレンドが集まる、都心の綺麗なオフィスで働ける!
帰宅途中にネイルサロンに寄ったり、雰囲気のいいBarで一杯飲んで帰る社員も♪
渋谷の好立地オフィスですが、広々としていて快適に過ごせます。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
休日・休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇(消化率90%以上)
慶弔休暇
特別休暇
産前・産後休暇
育児休暇(取得率100%)
生理休暇
★☆有給休暇取得推奨中!休みが取りやすい環境です☆★
土日などと合わせて7日以上の長期休暇取得も可能◎
上司から有給取得の声かけを行うこともあり、有給取得がしやすい環境となっています。
給与
初年度想定年収:250~500万円
月給212,000円以上 +残業代
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
300万円(入社1年目)
315万円(入社3年目)
390万円(入社6年目)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内禁煙、喫煙所あり
諸手当
交通費全額支給
時間外手当
職能手当
役職手当
出張手当
案件手当
福利厚生
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
研修制度(外部研修も受講可能)
スキルアップ支援(業務やスキルアップに役立つ書籍を会社負担で購入可能)
服装・ネイル・髪型自由(一部規定あり)
クラブ活動 など