募集職種
財務経理職
仕事内容
【未経験歓迎・研修充実】書類整理や小口現金の管理など、会社を支える財務経理の業務をお任せします
上場企業のバックオフィスとして、経理業務を担当します。
単純な経理スキルのみならず、決算のサポートなど、大手企業でしかチャレンジできない業務も多いのが特徴です。
経理や事務経験の方も最初は基礎的な業務からお任せしますので、ぜひ未経験の方も安心してくださいね。
《主な業務》
■売掛金の回収、消込
■仕訳伝票の作成
■小口現金の管理
■固定資産管理の補助
■月次、年次決算のサポート
■その他、来客・電話対応、書類整理などの庶務業務
《職場環境》
6名体制(男女比3:3)で、全員が中途入社組です!
どのメンバーも未経験からバックオフィス業務を身につけてきました。
30~50代の幅広い年齢のメンバーが、OJTであなたをサポートします。
和気あいあいとしたフランクな雰囲気なので、何でも相談しやすいですよ!
求める人材
【社会人経験必須】学歴不問・未経験・ブランクOK!上場企業の財務経理職としてリスタートしたい方
《必須条件》
・社会人経験1年以上
・Excel関数やピボットテーブルの作成経験
\こんな方を求めています/
・コミュニケーションを大切にできる方
・何でも吸収しようという意欲を持って物事に取り組める方
・自ら進んで学習する姿勢のある方
・責任感を持って仕事に臨める方
☆ブランクの期間は問いません。面接を重視した採用です!
勤務地
東京本社(東京都港区)☆JR「田町駅」徒歩1分で通勤にも便利です◎
〒108-0014 東京都港区芝5-34-7 田町センタービル12F
《アクセス》
・JR「田町駅」徒歩1分
・都営浅草線「三田駅」地下通路で直結
・都営三田線「三田駅」徒歩3分
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)
休日・休暇
【年間休日124日】※2025年度
完全週休2日制(土日)
祝日
GW
年末年始休暇
有給休暇 ☆5日以上の連休取得可能
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
★★「えるぼし」認定企業★★
厚生労働省より、女性の活躍推進企業として「えるぼし」認定を獲得!
産休・育休からの復帰率は100%。男性の育休取得実績もあります。
子育て中の社員、女性管理職が多数活躍しており、各種サポートが充実しています。
給与
初年度想定年収:350~600万円
月給23万円~33万円
※これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
320万円~450万円 入社 3年目
【年収例2】
550万円~700万円 入社8年目
【年収例3】
496万円~800万円 課長(年俸制の例)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
東京本社屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(8月)
賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
交通費支給(月7万円まで)
時間外手当(全額支給)
住宅手当※規定あり
家族手当※規定あり
役職手当
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
定期健康診断(婦人科検診あり)
退職金共済制度(勤続1年以上)
資格取得支援制度(受験費用・参考書※上限1万円)
資格報奨金(3万円~15万円)
社内表彰・報奨金
誕生日祝金制度(勤続1年以上)
保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)
服装自由
LTE搭載ノートPC・イヤホン・モニターの支給
時短勤務制度