募集職種
労務人事
仕事内容
マンション管理会社を支えるバックオフィスとして、まずは労務管理からお任せします。
あなたのスキルに応じて、労務業務を中心にお任せします。
最初からすべての業務を担当するのではなく、できることから少しずつお任せしていくのでご安心ください◎
【具体的な仕事内容】
本社近郊の社員、約300名分の労務関連業務を担当します。
▼労務管理(メイン業務)
◇給与計算・勤怠データのチェック
◇入退社手続き(書類の準備、説明、回収)
◇社会保険の加入・喪失手続き など
まずは給与計算や勤怠確認といった基本的な業務からスタート。
慣れてきたら社会保険手続きや各種申請業務にもチャレンジしていただきます。
※希望や状況に応じて、採用業務のサポートをお願いすることもあります。
【入社後のサポート体制】
入社後はOJTで働きながらスキルアップ!
それぞれの業務には担当の先輩がいるため、わからないことはすぐに相談できる安心の環境です。
あなたのペースで、できる業務を一つずつ増やしていきましょう◎
【配属部署について】
総務人事課には、20代~60代まで幅広い年齢層の社員が在籍しています。(現在10名が在籍/男女比:7対3)
少数精鋭ならではのチームワークが魅力で、「困ったときはお互いにサポートする」助け合いの文化が根付いています。
【キャリアアップも応援】
業務に慣れてきたら、新しい業務にもどんどんチャレンジ可能!
労務の専門性を高めたい方、人事に挑戦してみたい方も、安心してステップアップできる環境が整っています。
求める人材
【学歴不問/第二新卒・ブランクありもOK】労務・人事のスキルを身につけて、キャリアアップしたい方
\こんな方を歓迎します/
・チームワークを大切にできる方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・労務の実務経験をお持ちの方
・採用に関する実務経験をお持ちの方(人材系営業、人事など)
★何かしらの事務職の経験をお持ちの方は歓迎です!
★面接重視の採用です。ブランクのある方もお気軽にご応募ください!
勤務地
《本社》東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル ★転勤なし
《アクセス》
・各線「新宿駅」より徒歩10分
・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩4分
・JR総武線「大久保駅」より徒歩5分
勤務時間
【フレックスタイム制】
1日の標準労働時間 8時間
標準勤務時間 9:00~18:00(休憩時間60分)
フレキシブルタイム 8:00~22:00(コアタイムなし)
※残業月平均10時間(繁忙期は多少増える場合あり)
休日・休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇(12月29日~1月4日)
夏季休暇(7月~9月の間で3日間)
慶弔休暇
有給休暇(初回は入社3ヵ月後に支給)★半日でも取得OK!
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり/女性100%、男性の取得実績は過去5年2名)
介護休暇(取得実績あり)
★有休がとりやすい会社です
通常のお休みと組み合わせて、5日以上の連続休暇の取得もOK!
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給:22万円~30万円
※スキルや経験などを考慮して優遇します
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
年収330万円(入社1年目/未経験)
【年収例2】
年収400万円(入社3年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内全面禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
時間外手当(全額支給)
交通費支給(上限5万円/月)
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断
退職金制度あり(勤続3年以上)
再雇用制度(65歳まで/健康状態や勤務態度を考慮しさらに延長も可能)
資格取得支援(取得時に合格報奨金を支給)
時短勤務制度(子の小学校入学時期まで)