募集職種
事務系総合職
仕事内容
本社管理部門にて、経理・人事・一般事務など、バックオフィス業務全般をお任せします。
事務系総合職として、主に以下の業務に携わっていただきます!
皆さんの適性や希望を考慮しながら、少しずつお任せしていきますので安心してください。
【具体的には】
■経理業務
・各拠点(教習所、保育園など)から上がってくるデータのチェック
・各拠点からの問い合わせ対応
・支払い処理
・伝票整理
・月次または年次決算の補助業務
など
ゆくゆくは、現金の管理、銀行での手続き、会計ソフトの運用など、業務の幅を広げていくことができますよ。
■人事業務
・会社説明会の企画や運営
・応募者の方との連絡調整
・求人媒体の管理
・入退社手続き
・ハローワークへの書類提出
など
将来的には面接に同席したり、全国の採用イベントに参加したりと、活躍の場が広がります。
■一般事務業務
・電話応対(お客様や各拠点からのお問い合わせ対応など)
・来客対応
・各種書類作成
・データ入力
・資料管理
など
【入社後について】
未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した教育・研修制度をご用意しています。
■入社時研修
入社後まずは、会社の理念や事業内容、就業規則など、働く上で基本となる知識をしっかりと学んでいきます。
■OJT
その後は、配属部署の先輩社員が教育担当として、業務の流れや必要な知識を一つひとつ丁寧にお教えします。分からないことは何でもすぐに質問できる環境なので、安心してください。
■独自の教育ツール
また当社では、業務内容や求められるスキル、行動指針などをまとめた「スキルブック」「マインドブック」をご用意。これらを読むことで、何をどのように学んでいけば良いかが明確になり、ステップアップに繋がりやすくなっています。
■その他研修
必要に応じて、ビジネスマナー研修や外部研修への参加も可能です。また、入社時だけでなく、年に1回の通信教育や、キャリアアップに応じた階層別の研修など、継続的に皆さんの成長をフォローしていきます。
【キャリアステップ】
ひとり立ち後は、経理や人事のスペシャリストを目指したり、幅広い知識を活かしてバックオフィス部門の中心メンバーとして活躍したりと、あなたの意欲次第で多様なキャリアパスを描くことが可能です。30代前半で課長代理として活躍している社員も!
求める人材
【未経験OK・社会人経験不問】新しいことに挑戦したい方/「人のため」を実感しながら働きたい方
【こんな方にオススメ】
・オフィスワークデビューがしたい方
・自分のアイディアや発想を活かして働きたい方
・チームで成し遂げることが好きな方
・人と話すことが好きな方
・スキルを身につけて働きたい方
未経験からスタートしている先輩も大勢!
勤務地
【新宿三丁目駅直結】東京本社勤務/転勤なし
【住所】
東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目8F
(東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩10分)
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)
休日・休暇
週休二日制(土日)
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
忌引き休暇
給与
初年度想定年収:300~420万円
月給:250,000円~
【固定残業代制】
(固定残業代40,000円含む)※固定残業代は20時間分40,000円、時間超過分は追加支給
基本給与額に応じて変動します。
【年収例1】
350万円(入社4年目)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙所あり)
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
喫煙所設置
昇給・賞与
昇給:あり
諸手当
通勤手当
残業手当
福利厚生
各種社会保険完備
休憩室完備
└コーヒーやお茶などのドリンクが飲み放題!
入学祝い
└お子様の小学校入学時にランドセルをプレゼントしています!
成人祝い
└社員またはお子様が対象
誕生日祝い
└女性社員と男性社員の奥様に花束プレゼント!