募集職種
事務職
仕事内容
【丁寧なサポートあり】データ入力などの簡単な業務からスタートして、事務デビューできます!
皆さんには……
■データ入力
■書類作成
■伝票整理
■入出金処理
■備品の発注・管理
■電話・来客対応
■営業事務
などをお任せします。
「事務未経験だから不安……」そんな方もご安心を!
入社後まずは、先輩社員のアシスタントからスタートしていただきます。
業務自体もできることから少しずつお任せしていきますよ。
なので、自分のペースで業務を覚えていける環境です◎
求める人材
【第二新卒・既卒歓迎】事務デビューしたい方/ワークライフバランスを大切にしたい方 歓迎《学歴不問》
\お気軽にご応募ください/
◎社会人経験・学歴不問
◎事務未経験OK
◎資格や専門知識不要
◎第二新卒・25卒・既卒も歓迎
“事務経験がないから不安……”そんな方も大丈夫です◎
まずは、PCで文字入力ができればOK!
「未経験から事務デビューしたい」
「オフィスワークに憧れる」
「プライベートを大切にしながら働きたい」
そんな方からのご応募をお待ちしております。
勤務地
【転勤なし】東京、愛知、福岡 ☆駅チカ勤務
■本社
東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-12
(アクセス)半蔵門線「水天宮前駅」徒歩2分
■新宿支店
東京都新宿区西新宿8-15-17住友不動産西新宿ビル2号館2階
(アクセス)丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分
■名古屋支店
愛知県名古屋市中村区名駅南1-20-14近喜サンク
(アクセス)JR「名古屋駅」徒歩10分
■福岡支店
福岡県福岡市博多区博多駅南1-8-36JR博多駅南ビル5階
(アクセス)各線「博多駅」徒歩5分
※勤務地は、選考を通じて希望や適性、事業状況を考慮し決定いたします。
※転勤なし(「転勤あり」でも問題がない方は、別途プラスで手当があります)
勤務時間
シフト制勤務(実働8時間)
下記勤務時間を1週間ごとに交替して勤務します。
■8:00~17:00
■9:00~18:00
※1ヵ月あたりの平均所定労働時間:168時間
☆残業ほぼなし!
原則定時退社なので、自分の時間を大切にしながら働けますよ。
休日・休暇
【年間休日122日】
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10~20日)
産休・育休(取得実績あり)
介護休暇(取得実績あり)
看護休暇(取得実績あり)
給与
初年度想定年収:300~350万円
■東京(本社・新宿支店)
月給:19万6,000円~29万190円(一律手当を含む)
■名古屋支店
月給:19万1,840円~29万190円(一律手当を含む)
■福岡支店
月給:18万8,840円~24万4,190円(一律手当を含む)
※転勤ありの方は、転勤なしの方と比較して「月給+1万6,000円」となります。
※一律手当:職種手当(2万2,000円~3万円)/住宅手当(8,000円~1万6,000円)
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
350万円(入社2年目/未経験)
【年収例2】
380万円(入社3年目/未経験)
試用期間
(試用期間有り) 5ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙あり
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
ビル内所定の喫煙スペースのみで喫煙可
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
┗前年度実績:3.8ヵ月分
諸手当
交通費支給(上限月7万円)
職種手当(2万2,000円~3万円)
住宅手当(8,000円~1万6,000円)
残業代全額支給
福利厚生
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
財形貯蓄制度
確定拠出年金
退職金制度
定年制(60歳)
再雇用制度(65歳まで)
勤務延長(70歳まで)
制服貸与
電子レンジ使用OK
冷蔵庫使用OK
更衣室・個人ロッカーあり