募集職種
IT機器管理サポート
仕事内容
PCやIT機器の入出荷管理、スケジュール調整、作業チームへの案件依頼を担当します。
各地の支店メンバーからの依頼に合わせて、提供機材の設定やアプリのインストールなどをコントロールする生産管理業務をお任せします。
【業務の流れ】
PCフォームに届く案件の確認
↓
必要な機材の数、納期、必要な設定などをチェック
↓
作業チームに設定内容などを通達
↓
出荷に向けた伝票作成
【未経験の方へ】
メインは受発注業務や入出荷対応であり、専門性の高いキッティング業務や、作業ボリュームの多い設定業務などは、専門の作業チームが担当します。
取り扱うアプリや各種機材の専門用語などは、入社時研修で教えますし、その後もマンツーマンの研修期間を設けていますので、未経験の方も安心してください。
取引社数が多い分、案件の難易度の幅も広いことが当社の特徴です。慣れるまでは専門知識がなくても対応可能な案件からお任せしていきますので、IT業界未経験の方も安心してください。
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】基本的なPC操作ができる方、チームワークを大切にした働き方をしたい方
お客さまに直接対応する営業メンバーや、専門作業を担う作業チームなど、他部門と接する機会が多いポジションです。ITスキルは重視せずに面接重視の採用ができればと思っていますので、未経験の方もお気軽にご応募ください。
【下記のような方におすすめです】
・安定した企業で働きたい方
・組織の調整力を身に付けたい方
・IT系の専門スキルを身に付けたい方
勤務地
東京都大田区平和島、または神奈川県相模原市の各拠点
■東京テクニカルセンター
東京都大田区平和島1-1-2 NTTロジスコ平和島物流センター 2F
京浜急行電鉄本線「平和島駅」よりバス5分
JR京浜東北線「大森駅」よりバス8分(直行バス)
■橋本BPOセンター
〒252-0146
神奈川県相模原市緑区大山町4-7 ロジポート橋本203
橋本駅、南橋本駅より徒歩15分
勤務時間
9:00~17:45
休憩時間60分
実働7時間45分/1日
休日・休暇
■年間休日124日
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※5日以上の連休取得も可能
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児・介護休暇
※産休・育休の復帰率は100%
※男性の育休も取得実績あり
給与
初年度想定年収:400~800万円
月給250,000円~400,000円以上
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
400万円 入社1年目
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(7月、12月)
※昨年度実績:4ヵ月分以上
諸手当
■通勤手当
■住宅手当
■家族手当
■役職手当
■残業代別途支給
福利厚生
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■定期健康診断(婦人科検診もあり)
■退職金共済制度(勤務1年以上)
■資格取得支援補助(基本情報技術者試験・応用情報技術者試験等の受験費用・参考書※その他当社規定の資格が対象)
■資格報奨金(2万円~10万円)
■社内表彰制度・報奨金
■誕生日祝金制度(勤務1年以上)
■フリードリンク
■保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)