募集職種
一般事務職
仕事内容
【吉本興業グループ】総務・労務・人事業務を担当する部署での事務職
パソコンを使用した入力作業がメインとなります。
最初はデータの入力や確認などの簡単な仕事から、
徐々に業務の幅を広げていただきます。
<業務内容>
◆勤怠管理(勤務表の確認、データ入力)
◆電話応対
◆備品発注
◆社内申請用の各種書類作成(Word、Excelなど)
※入社してすぐは、勤怠の集計業務などをお任せする予定です。
健康診断や採用業務など、部署での担当業務は多岐にわたりますので、その後はご経験に応じて、お任せする業務を決定いたします。
変更範囲:変更なし
求める人材
パソコンスキルがある方(メールやWord/Excelの基本操作)
・専門卒・短大卒以上
・明るく元気な対応ができる方
・主体的・積極的に業務に取り組める方
一から指導いたしますので、業界未経験の方も大歓迎です!
お笑いなどエンタテインメントが好きな方、
事務職で経験を積んでいきたいと思っている方は是非ご応募ください!
勤務地
大阪本社 ※転勤はありません
大阪本社/大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月ビル4F
アクセス/各線 難波駅・日本橋駅より徒歩5分~10分
変更範囲:変更なし
勤務時間
平日9:30~18:30(休憩60分、実働8時間)
基本的には定時で帰れるよう、協力しながら業務を進めておりますので、残業時間は多い月で3時間程度となっております。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日休)
◆有給休暇(入社6か月後に付与)
◆慶弔休暇
◆育児休業(入社1年を超える方が対象)
◆介護休業(入社1年を超える方が対象)
◆産前産後休暇
◆生理休暇(無給)
給与
初年度想定年収:260~330万円
月給/200,000円~250,000円
※試用期間4ヵ月(その間の待遇の変化はございません)
※経験・能力等を最大限に考慮します
※社員登用制度有
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
270万円/契約社員・新卒・未経験(月給20万円+残業代+賞与+諸手当)
【年収例2】
300万円/契約社員・中途・経験3年(月給22万円+残業代+賞与+諸手当)
【年収例3】
400万円/正社員・中途・役職なし(月給25万円+残業代+賞与+諸手当)
試用期間
(試用期間有り) 4か月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
◆昇給/年1回(評価昇給)※社内業績による
◆賞与/あり(年1回) ※社内業績による
諸手当
◆交通費支給(月額5万円まで)
◆出張手当
福利厚生
◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆育児短時間勤務制度(入社1年を超える方が対象)
◆定期健康診断
◆服装自由(派手すぎないもの)
◆正社員登用制度有
◆契約保養所(エクシブ)
◆PC貸与
雇用期間
入社後4カ月を試用期間とし、その後の契約期間は原則1年ごととします。
なお、契約社員の更新上限は通算3年となり、3年以内に正社員登用試験を受けていただきます。
契約更新の条件:会社が定める基準に則り判断