最終更新日
2025/07/18(金)
掲載終了予定日
2025/10/09(木)

【カスタマーサクセス】正解がない仕事。だから面白い。自分の立てた戦略で企業の採用活動を成功させる。 株式会社学情【東証プライム上場】

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • 時短勤務可
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • 時短勤務可
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/放送・新聞・出版/インターネット関連
職種
営業系(その他)
勤務地
東京都/大阪府/一部リモート
この求人の概要
  • 広告を使って企業の採用を成功へ導くポジション
  • 未経験から数値分析やマーケスキルの力も伸ばせる仕事
  • 年間休日125日/リモートワーク導入/退職金/財形貯蓄など
  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • ギャラリー
  • 企業情報

企業からのメッセージ

あなたが今見ている『Re就活』の広告ディレクション・運用・効果改善案出しを行っているのが私たちです。

“会社の売上にも貢献できるポジション「カスタマーサクセス」。あなたの提案が、企業の採用と当社の成長を動かす。「Re就活」「Re就活キャンパス」など、20代・若手人材に特化したメディアを運営する私たち。
その事業成長のカギを握るのが、カスタマーサクセスというポジションです。

この仕事は、広告の運用だけにとどまりません。
クライアントの採用課題をもとに広告戦略を練り、実行と改善を繰り返す――。
そのプロセスで得られる“採用成功”が売上・リピート契約に直結するため、私たちが営業と一緒に数字を作り上げていく要素があります。
つまりカスタマーサクセスは、クライアントの成果と自社の利益を両立させる「プロフィット部門」。
営業でも制作でもない、“事業推進職”と言えます。

数値に向き合い、仕組みを変え、売上に貢献する「ターゲットが曖昧で応募が来ない」
「魅力が伝わらず競合に負けている」
そんな悩みに対して、求職者データや行動ログをもとに打ち手を検討します。
ですが効果の保証のない「広告」の世界。何が正解かは分かりません。
トレンドや過去の成功事例をもとにキャッチコピーの再設計やスカウトメールの改善、時には選考フローの見直しまで踏み込んだりと、
採用成功のためにお客様と向き合い続け、提案を繰り返すことが大切。

成果が出れば、クライアントからの信頼は厚くなり、次回の契約や他サービスへの拡大にも繋がる。
つまり営業社員の目標数字を私たちも一部担っているという責任感とやりがいがあります。

事業成長に欠かせないスキルを身に着けることができます業務を通して身につくのは、単なる“調整力”ではありません。
数字をもとに打ち手を考える「マーケティング視点」
顧客の本質的課題を見抜き、改善提案する「戦略構築力」
社内外を巻き込み、成果まで導く「プロジェクト推進力」
これらはすべて、“売上に貢献できる人材”としての市場価値を高めるスキルです。

さらに、当社では「Re就活30」や「Re就活ユース」など新規事業が次々に立ち上がっており、機能開発・イベント設計・事業企画にも未経験から挑戦可能。
あなた自身のこれまでのご経験やアイディアを活かして、“Re就活”の成長を支える当事者になりませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

転職イベント出展予定!

転職博(名古屋)[7月18日(金)・19日(土)]

募集要項

概要

募集職種

カスタマーサクセス(求人広告のディレクション・運用・効果改善など)

仕事内容

「Re就活」や新卒メディア「Re就活キャンパス」の求人広告のディレクション、運用、効果測定・改善など
担当企業の採用課題に向き合い、どのような求人が効果的かを分析・提案し、実行・改善を重ねて採用成功へ導く仕事です。

【入社後まずは…】
当社の人事部門からの研修を実施します。
会社の制度や仕組みの説明はもちろん、使用ツールの説明なども実施します。
本配属となったあとは、体系的に設計された教育カリキュラムに沿って、業務に必要な知識やスキルを段階的に習得していただきます。初めての業界でも、基礎からしっかり学べる環境が整っています。

また、年齢の近い先輩社員がサポート。疑問や不安をすぐに相談できる体制があるので、安心してください。
「わからないことを聞きづらい…」そんな心配は不要です。
チーム全体で新人を育てる文化が根付いており、質問や相談がしやすい、風通しの良い職場です。

【具体的な仕事内容】
・掲載前の打ち合わせ(ターゲット設計・選考フローの整理)
 └案件を受注した営業担当からヒアリングを行います。
・求人広告のディレクション(コンセプトや訴求内容の提案)
 └画像の制作、取材・ライティングは別部署やライターに依頼をします。
・掲載中の効果分析と改善提案(応募率や質のモニタリング)
 └分析ツールを基に数値分析を行い、営業と打ち合わせ改善策を考案。
  クライアントへの提案は営業が行います。
・スカウトメールやバナー・原稿の改善施策の実行
 └分析結果を基に仮説を立て実施。PDCAの回します。

クライアントの声だけでなく、市場や求職者行動のデータを読み解く視点をもち、一社一社に最適な解を提案していくポジションです。
業務内容柄、法人向けの営業や販売等の経験がある方や、IT業界で開発のご経験がある方は、これまでのスキルやご経験を活かしていただけるかと思います。
この仕事では、「提案力」「数値感覚」「巻き込み力」など、多面的な力を身につけることができます。

【やりがい】
掲載後も「広告成果」を数値で確認できるので、日々の業務成果に手ごたえを感じられ、採用成功、リピート受注やアップセルなど「売上」としての貢献も感じることができます。
プロセス成果と最終成果いずれも目に見えて現れるので、やりがいや成長を感じられる機会も多いです。

求める人材

4大卒以上/何らかの社会人経験がある方【第二新卒歓迎・未経験OK(業界・職種経験は一切不問)】
\こんな方にオススメ/
・法人向けの営業や販売、エンジニア等の経験がある方
・企業の事業拡大や売上貢献に興味がある方
・社内外の人とコミュニケーションを取りながら仕事がしたい方

\こんな方を求めています/
・企業の課題を自分ごとと捉えて考えられる方
・売上を伸ばしていくためにどうすればいいかを考えられる方
・マルチタスクに対応していける方

建築設計事務所にて設計アシスタント/花市場の営業職/通信機器の営業 など、異業種・異職種から転職した先輩社員多数!
入社後は、いくつかの案件を先輩社員と一緒に担当しながら、業務の一連の流れをつかんでいきます。
未経験の方でも安心して働ける環境を整えているので、安心してご応募ください。

勤務地

本社(東京:銀座)・大阪本社(梅田)※基本的に転勤なし ※リモートワークあり
★希望勤務地は考慮します★

【本社】
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 9階
※2024年4月1日に移転

【大阪本社】
大阪市北区梅田2-5-10 学情梅田コンパス

【リモートワークについて】
入社後まずは、業務に慣れていただくために出社していただきます。
1人で業務を回せると判断されれば、週に1回~リモートワークが可能になります。

勤務時間

9:15~18:00(休憩1時間、実働7時間45分)

《ランチタイムフレックス制度あり》
休憩時間は11:45~13:15の間で自由に「1時間」を取得することができます。
空いている時間にお店に入ったり、仕事をキリよく終わらせてから休憩に入ったりと、柔軟に休憩時間を選択可能です。

休日・休暇

【年間休日125日(2025年)】
土曜、日曜、祝日(年に数回土曜出勤あり)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(半日取得可能)※入社後半年より付与
慶弔休暇
特別休暇
誕生日休暇
ほか

給与

初年度想定年収:300~350万円

■東京本社
月給:245,400円~(一律手当、固定残業代含む)
※上記月給には一律支給の手当:地域手当(20,000円/月)含
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月25時間分を支給

■大阪本社
月給:221,400円~(一律手当、固定残業代含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月25時間分を支給

※上記は最低限支給される金額です。経験・経歴を加味して決定いたします。
※このほか、年2回のインセンティブ支給キャンペーンあり(業績により内容が変動する場合がございます。)


【固定残業代制】 東京本社

(固定残業代41,200円含む)※固定残業代は25時間分41,200円、時間超過分は追加支給


大阪本社

(固定残業代37,200円含む)※固定残業代は25時間分37,200円、時間超過分は追加支給


時間超過分は追加支給

【年収例1】 500万(入社7年目/チームリーダー)

【年収例2】 370万(入社3年目/主任)

【年収例3】 300万(入社1年目)

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙(ビル内に喫煙所あり)

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
決算賞与:業績による
※直近数年は毎年支給あり

諸手当

役職、総合職、資格、家族、地域(東京勤務のみ)、転勤、単身赴任、時間外・休日・深夜割増、通勤(月額上限3万円)など各種手当

福利厚生

社会保険完備、提案制度、退職金、財形貯蓄、慶弔金、社員表彰、e-ラーニング(無料受講)、社員持株会、達成金、海外旅行 など

活躍を支援する制度・働き方

《研修プログラム》
入社オリエンテーション
キャリアガイダンス
フォローアップ研修
階層別/各種テーマ別研修
DX研修(eラーニング)

《支援制度》
1on1ミーティング
メンター制度
→新入社員が仕事に慣れて活躍できるまでを年齢の近い先輩社員が個別指導

《各制度補足》
異動申請制度、資格取得支援制度、社員表彰制度など

採用実績校

▼同部署では、下記学校卒のメンバーが在籍しています!
中央大学/奈良女子大学/東京女子大学/長岡造形大学大学院/関西大学/神戸大学/武蔵野美術大学/津田塾大学/北九州市立大学/神戸大学大学院/立命館大学/京都産業大学/龍谷大学/帝京大学/福岡大学/東海大学/名古屋美術大学 ほか

【メンバーからのPR】

メンバー構成は社会人歴2~3年目の社員から中堅社員、人材業界未経験の中途社員まで、様々な社員が一緒に楽しく働いています。
最近では、中途入社メンバーも増えてきており、半数以上が中途入社メンバー◎
また、中には結婚、妊娠、出産を経験し、子育てをしながら時短勤務で働くメンバーもおり、それぞれの働きやすい働き方を実現していますよ!

カスタマーサクセスでは、地域横断型のチーム体制で業務に当たっていることも特徴の1つ。
例えば、東京のチームリーダーのもと、東京メンバー2名+大阪メンバー3名での6名体制……のような感じで業務を行っています。
同じエリアのメンバーはもちろん、地域をまたいだコミュニケーションが盛んなのも魅力◎
分からないことがあれば「ねぇねぇ、これって……」とオンラインツールやチャット、対面などで相談をしながらお互いに気軽に聞き合えるほど、話しやすい環境が整っています!

応募・選考について

応募方法

Re就活よりご応募ください。
Web履歴書にて選考を行い、合格者には1週間以内にご連絡いたします。

Re就活よりご応募ください。
Web履歴書にて選考を行い、合格者には1週間以内にご連絡いたします。

選考プロセス

Re就活よりご応募
※希望される方にはカジュアル面談も実施しております。
 お気軽にご相談ください。

Web履歴書選考

一次面接(採用担当・チームリーダー)

二次面接(マネジャー)
※一次面接通過者には課題作文の提出をお願いしています。

最終面接

内定

※ご応募から内定までは3~4週間を予定しております。
※ご入社日は、ご希望に応じます。
※オンラインでの面接も対応しておりますが、いずれかの選考タイミングでご来社をお願いしております。
※選考状況に応じて適性テストの受検をお願いする場合がございます。

Re就活よりご応募
※希望される方にはカジュアル面談も実施しております。
 お気軽にご相談ください。

Web履歴書選考

一次面接(採用担当・チームリーダー)

二次面接(マネジャー)
※一次面接通過者には課題作文の提出をお願いしています。

最終面接

内定

※ご応募から内定までは3~4週間を予定しております。
※ご入社日は、ご希望に応じます。
※オンラインでの面接も対応しておりますが、いずれかの選考タイミングでご来社をお願いしております。
※選考状況に応じて適性テストの受検をお願いする場合がございます。

連絡先

株式会社学情 CXデザイン部
カスタマーサクセスチーム 採用担当宛
TEL:03-6775-4510(代表)

株式会社学情 CXデザイン部
カスタマーサクセスチーム 採用担当宛
TEL:03-6775-4510(代表)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

20代や新卒学生の採用ニーズは高く、実績が豊富な学情は堅調に成長を実現しています。今回の募集はそうした会社の成長を受けての増員となります。
現在、このポジションは非常に重要度が増しており、当社においても新規で採用し、しっかりと育成したいと考えています。

選考のポイント

採用成功のために施策を考え、それを提案するという仕事は、その分責任も大きい仕事です。途中で投げ出すことなく、根気強くクライアントに向き合う姿勢が何よりも大切ですね。ただ、現在は私を含め経験を積んだチームメンバーも数多くいますので、最初は分からないことだらけでも安心してください。

徐々に採用についての知識を積み、一緒に活躍できる方にお会いしたいと思っています。

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先輩社員の声

先輩の顔写真
Mさん/カスタマーサクセス/社歴:1年
転職時の年齢:24歳  前職:エンジニア/IT業界

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

前職はエンジニアとして、物流系データベースの開発や改修を主に担当していました。
自分が携わったシステムが使用されている点にやりがいを感じておりましたが、もっとチームメンバーやお客様と密にコミュニケーションを取りながら仕事を進めたいと思い転職をしました。
このポジションは社内外様々な人と関わりながら仕事を進められる点が、私のやりたいこととマッチすると感じたため入社を決意。
営業との定例MTGで施策を考えたり、制作チームへターゲットに合う原稿制作依頼、分析チームへ求職者動向のヒアリングなど、お客様の採用成功のために様々な部署と連携を図りながら進めていける仕事内容に魅力を感じました。

お客様から直接ご相談を頂くこともあり、単なる営業サポートではなく一緒にお客様と伴走できるカスタマーサクセスが楽しそうだと思い、未経験で入社しました。

この仕事の厳しいところ・大変なことを教えてください。

正解がない解決策を試行錯誤しながら見つける点、マルチタスクをこなさなければいけない点が大変なところだと思います。
転職・就職のトレンドの移り変わりが激しく、情報を常にキャッチアップしながら業務に落とし込まなければいけません。
データ分析をして仮説を立て改善を行う、というPDCAを回しながら解決策を見つけていく必要があります。
改善が思うように効果が出ないことも多く、日々難しさを感じています。
担当する企業分の改善に加え、新しく掲載する企業の進行や急ぎ業務の発生など、同時に様々な業務を平行してこなす管理スキルも重要になります。

1年目は目先の業務をこなすことに精一杯でしたが、現在は徐々にこなせる業務量が増えてきたと感じています。
また、先輩方がとても親身に相談に乗ってくださるため、疑問点や煮詰まった際は質問をしながら仕事ができる環境です!
まだ未熟ですが、早く一人前になれるよう頑張っています。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

テレワークと出社のハイブリッド勤務ができる点です。
現在は週2でリモートワークをしています。
前職がフルリモートで部署メンバーとの交流が月1回しかなかったため、現在は部署メンバーとの交流もできとてもメリハリをつけて働けています!

営業との定例MTGやチームメンバーとの打ち合わせは出社日に、運用や分析作業など集中したい作業はリモートワーク日に行うなど業務を調整しています。
また、出社の日は先輩に業務相談したり、雑談をしたりなど…気軽に話せる雰囲気なのがこの部署の魅力だと思います!

基本的には土日祝休みの完全週休2日制なので、ドライブで遠くに行ったり好きなアーティストのライブに行ったりなど、休日はとことん趣味に時間を費やしています!
毎日出社で休日は動けなくない…ということはなく、仕事も休日もどちらも充実できる環境だと思っています。

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先輩の顔写真
Sさん/カスタマーサクセス/社歴:4年
転職時の年齢:25歳  前職:営業職/通信機器

この仕事の厳しいところ・大変なことを教えてください。

私たちの仕事は、自身が担当する「Re就活」や「Re就活キャンパス」の求人原稿に応募が集まるよう、戦略を立て続けています。そのためには、常にPDCAを回し、リトライを繰り返しながら、企業様が本当に求める人材と出会えるよう工夫を重ねる必要があります。手を動かしながら考えることが仕事ですので、応募が低調な時にはその大変さが身にしみますね…。ただその分、改善が上手くいった時には大きなやりがいに繋がる面白い仕事だと感じています!

現在はどのような仕事をしていますか?

基本的には、掲載企業様の求人原稿の運用や企業様の魅力を惹き出す文面の工夫を日々行っています。他にも、イベントページの制作を通じてイベントの集客に関わったり、「Re就活」のSNS運用に携わったり…。仕事の幅はかなり広いと思います!その分、マルチタスクをこなす力も徐々に身に付いていきました。私は業界のことが全く分からない状態で未経験入社しましたが、今ではチームリーダーのポジションを任され、メンバーをまとめるやりがいも感じています。

社員にはどのような人が多いと感じますか?

会社全体として『お世話好き』な人が多いなと感じています(笑)。特に入社したばかりの頃は何も分からず戸惑うこともありましたが、先輩社員が常に気にかけてくれて、困った時にはいつも手を止めて丁寧に教えてくれました。驚いたのは、隣の席の先輩社員だけでなく、他部署の先輩方も入社当初からたくさん声をかけてくださったことです。「何かあったらいつでも聞いてね」と明るく声をかけてくれる先輩が多く、とても助けられました!学情の社員は、きっと「人が好き」なんだろうなと思います。だからこそ、誰かのためになるこの仕事を楽しめているのだと思います。

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先輩の顔写真
Kさん/カスタマーサクセス/社歴:3ヵ月
転職時の年齢:25歳  前職:教室運営/教育業界

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

前職は教育業界(塾)に3年間勤めていました。
私自身利他的であり、受験という人の節目に携わり伴走することにやりがいは感じつつも、ワークライフバランスを改善したいと思い転職を決意。人の節目に関わる仕事を軸として探していた際に、目に留まったのがこの職種でした。
前職では生徒一人一人の性格や成績といったデータを分析し対応していたことから、対象・業界は変われどもこの職種のメインとなる「数値に向き合い実行と改善を繰り返す」ことに興味を持ったことが1つ。そして何よりもクライアントである企業様と営業担当の2方向に携わることができ、クライアントの成果と自社の利益の両立に関わることができる点が、私にはとても魅力的でした。
企業にとって今後を担う一大イベントである「採用」に運用面から携わり、営業担当と共に数値をもとに作戦を立てて採用成功に向けて様々な策を実行する今の日々は私にとって非常に充実しています。

入社してみてから分かった、この会社のいいところはありますか?

人の良さ、そして研修が充実しているところです。
業界が変わることに加えて、職種も未経験ということもあり、正直最初は「大丈夫かな?ちゃんとやっていけるかな?」といった漠然とした不安がありました。しかし、とても親身に話を聞いて私のためにたくさんの時間を割いてくださる先輩方に加えて、しっかりとしたカリキュラムもあるので、自分の今の立ち位置を確認しながら1つずつ業務を理解することができています。また、地域をまたいだ交流も多く他地区の先輩方から研修していただくこともあるのですが、どの先輩方もこちらの目線に立ってとても丁寧に教えてくださり、感謝しています。
さらに研修面に関しては、業務外の内容を他部署の方々から学ぶ機会も豊富にあります。ここでは社会人として大切な考え方(仕事への向き合い方・資産形成など)を知ることができ、前職ではそのような経験がなかったため個人的にはとてもありがたいと思っています。

この仕事の厳しいところ・大変なことを教えてください。

答えがないところ、常に学び続ける必要があること、マルチタスクが求められることです。
たとえ似たようにみえる職種でも、同じ手法が通用することはあまりありません。ただ、その企業に合う手が見つかるまで暗闇の中で様々な手を打つ苦労がある分、採用成功に繋がったときにはには大きなやりがいがあります。
また、世の中は常に変化しており、自分とは大きなギャップを感じることも多々あります。今の世の中を正しく把握すべく、人一倍物事に興味をもち常に学び続ける姿勢が必要です。
そして、色々な企業様の進行・分析を同時に行うため、優先順位を確認し自分の中で組み立てて対応する力も求められます。
ここまでマイナスな点をいくつかあげてしまいましたが、入社後は先輩方が丁寧にサポートしてくださり私も1つ1つ向き合うことができています。なので実際の姿として認識しつつも過度に恐れずに捉えていただけると嬉しいです(笑)

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アピールポイント

ワークライフバランスを重視

本社移転により、コラボレーションスペースやWeb商談スペースを設け、生産性と創造性を高める働き方を支援しています。
また、週1~2回のリモートワークやランチタイムフレックス、有給の半日取得制度など、個々の事情に合わせた柔軟な勤務が可能です。

ワンフロアのオフィスには、役員から新入社員まで幅広い年代の社員が集まって仕事をしています。
年次、役職、部署を問わず気軽に相談や報告ができ、中途採用の方でもすぐに馴染める社風です。
メンバーのほとんどが20代ということもあり、Re就活世代の方であればすぐに馴染むことができます。

それだけでなく、当社は「1on1面談」「目標設定と振り返り(MBO)」を通じて、“自分の力でキャリアを前に進めている”という感覚を大切にしています。

プライベートも大事にしながら、働く意義や手ごたえを実感できる――そんな環境を目指しています。

専門性・スキルが身につく

学情では、社員一人ひとりの成長を支える制度や研修が整備されており、社員一人当たりの研修費は民間企業平均の約2.3倍(2024年10月期)。
「1on1面談」や「目標管理制度(MBO)」により、上司と定期的にキャリアや業務の方向性をすり合わせる機会を設け、主体的なキャリア形成を後押し。
また、eラーニングやテーマ別の階層別研修を通じて、DX、マーケティング、マネジメントなどの専門性を体系的に学ぶことができます。
社内公募制度や異動申請制度もあり、自ら手を挙げて職種転換や新規プロジェクトに挑戦することも可能。
成長したいという意思に、制度と環境で応える会社です

商品・サービスの知名度が高い

2018年から全国展開のTVCMをスタートしたRe就活は、「20代が選ぶ転職サイト4年連続No.1」に選ばれました(※2019~2024年 東京商工リサ―チ調査)。
新卒情報サイト「Re就活キャンパス」はオリコン顧客満足度調査で、2年連続「就活支援コンテンツ」第1位を獲得しています(※2023年 オリコン顧客満足度(R)調査 逆求人型就活サービス 就活支援コンテンツ 第1位)。

また、就活において欠かせないツールとなった合同企業セミナー「就職博」は、求職者と直接会えるイベントとして学情が初めて実施したもの。
今でも多くの求職者の方にご来場いただく日本最大規模の合同企業セミナーとなっています。
学情にはこれらのブランド力の高い商品・サービスがそろっており、それらを武器にコンサルティングの提案を行えることが強みとなっています。

ギャラリー

掲載された企業担当者から「○○さんのおかげで、非常に良い方が採用できたよ!」そんな嬉しいお言葉をいただく機会もしばしば。やりがいに感じる瞬間です!
全拠点でオフィスリフレッシュを行い、さらに働きやすい環境づくりに注力しています。
ミーティングスペースやフリースペースも完備!雰囲気を変えて仕事をすることも可能です。
本社は2024年4月にGINZA SIXに移転したばかりの綺麗なオフィスです。

動画でわかる!会社の魅力

※動画再生時には音量にご注意ください

企業情報

株式会社学情【東証プライム上場】

設立

1976年

代表者

代表取締役社長 中井 大志

従業員数

372人(2024年10月31日現在)

資本金

15億円

売上高

107億3,000万円 ※2024年10月期

本社所在地

【本社】
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX9階

【大阪本社】
大阪市北区梅田2-5-10 学情梅田コンパス

事業所

【名古屋支社】
名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー12階

【京都支社】
京都市下京区四条通烏丸東入ル長刀鉾町8 京都三井ビルディング3階

【福岡営業所】
福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル8階

事業内容

【人材関連サービス】
新卒採用事業、中途採用事業、人材紹介・派遣事業
【広告関連サービス】
一般広告メディア取り扱い・制作、各種SPツール制作

学情のパーパス「つくるのは、未来の選択肢」

創業45周年を迎えた2022年10月期を第二創業期と位置付け、これまで当社が大切にしてきた想いや価値観はなにか、社会から期待されていることはなにかを改めて言語化するために、「パーパス」を制定しました。VUCAの時代と呼ばれる現在は、働き手も主体的にキャリアを形成していくことが求められていると言えます。自分で「選ぶ」ことが必要になったからこそ、信頼できる「情報」が必要になることは言うまでもありません。若い世代に1つでも多くの選択肢を示すことで、これからを担う世代と、企業、社会の未来に貢献してまいります。

株式上場

東京証券取引所プライム市場(証券コード:2301)

加盟団体

一般社団法人日本経済団体連合会、公益社団法人全国求人情報協会、日本就職情報出版懇話会

企業ホームページ

https://company.gakujo.ne.jp/

採用ページ

https://company.gakujo.ne.jp/saiyo/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【カスタマーサクセス】正解がない仕事。だから面白い。自分の立てた戦略で企業の採用活動を成功させる。

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